2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で90本目のオリロボシナリオをプレイ中、目差せ100本!!

■赤い豚の日常 頭いてえ、簡単に言ったら頭痛がする。 うん、多分風邪だね、最近無茶したから。 ……あったかくしておこう。(早く寝る気は無いらしい) 後、姉貴のラジオがネットにアップされてて聞いてみた。 ………やっぱりうちの姉貴は癒し系だなぁ。……癒し系?…

僕は、88作品のオリロボをこの7年間にプレイしていたようで。

■赤い豚の日常 サイシナニソレオイシイノ? 先生曰く、来年も頑張れダッテサー! とりあえず、そんなことは比較的どうでもいいからレポートだレポート 十一月中に提出しなきゃならんレポートがあったんだよなぁ…… ■SRC 某所でえらくまとまりの無い書き込…

長い日記を書くと、どうしても誤字脱字が増えるなorz

■赤い豚の日常 ふへへへ、明日再試だってよ。 投げようかと思ったら、意外とどうにかなりそうなので 足掻いてみようかと思ってみるテスト。 因みに今日の日記の内容の半分以上は昨日書いた日記なので悪しからず。 ……今晩は眠れない一夜になりそうだぜ。 ■S…

今のテンションなら、神にも悪魔にもなれそうな希ガス

■赤い豚の日常 ん〜 弟が色々大変っぽい。どうやらちょっと欝気味のようだ。 何はともあれ、ゆっくり休んで欲しいものです。 ■SRC ガリガリと、スカファン四話作成中。 ただいま、15Kbオーバー。いや、戦闘システムが独特なので容量が大きくなってますの…

ちょっとまて、このペースで更新したら普通に日記になるんじゃないか

■赤い豚の日常 なんか、実家に帰ったら山の中のつり橋に連れて行かれました。 いやまぁ、紅葉見に行ったのですがね。とりあえず時間かかったわりに微妙な印象 行きは紅葉を見ながら楽しめたけど、そのつり橋に人が多くて、多くて…… こんなに人が集まると、風…

有限実行は男の美学(おそらく。

■赤い豚の日常 やっぱり、スパロボWのテッカマンルートは熱い。 不覚にも倫理の授業中、クラスメイトが半分以上撃沈している中で涙ぐんでしまったぜ。 いやぁ、授業中にゲームなんて不謹慎なことするのはその授業だけですよ? だってティーチャーが、教科書…

無題、という題名をつけた日記

■赤い豚の日常 最近、予習? なにそれ? って感じになっている自分が居る。 試験も近いし、少しくらいは勉強しないと……。 ■SRC 某所でメタフォがレビューされていました。 どんだけフルボッコにされるのかと、ドキドキしながら見ていたら 地味で丁寧な作…

あ〜 誰か俺の体重を30kgばかりもってって。

■赤い豚の日常 トリビア、i-podは洗濯機で洗濯しても、まだ動く。 いやぁ、やっちまったと思ったら暫く放置してたら復活したからおどれぇーた。 凶悪な扱いに耐える電化製品は任天堂だけかと思っていたけど、アップルも中々やるものです。 ■SRC よっしゃ―…

二日連続更新で、ちょっとだけ日記っぽい。

■赤い豚の日常 最近、もう若くないんだと思うことが多々あります。 例えばサバゲで実銃と同じ重さの89式(自衛隊の正式突撃銃)を背負って、山の中を全力疾走して呼吸困難に陥った時とか 例えばサバゲで斜面を登っているときに、足を滑らせて頭から地面に落下…

か、金が無い……orz

■赤い豚の日常 やったぜ!! セブ○ンイレ○ブンフェアのラジコンクラウンゲットだぜ!! ……その代り、欠員が出たときは問答無用召喚義務が生じたが、後悔はしてない。 ■SRC ヒャッハー!! メタフォ第六話を大体十ヶ月ぶりにリリース!! とりあえずDHが…

愚痴のひとつくらい、こぼさせてくれよ

■赤い豚の日常 この前バイトで、タクシー運転手と思われるお客様が 「出会い系サイトの使い方が分からんから、教えてくれ」って言ってきた。 なんとなく、世も末だと感じた今日この頃。 後、チーズをあっためてくださいって言ってくるサラリーマン。 溶ける…

……ヤバイ、何か良くわからんがとにかくヤバインダ。

■赤い豚の日常 ソードワールドRPGベーシック購入だぜ!! これで、RIOTさんやいつきさんたちとTRPGをプレイ出来るぜ!! とりあえずはあれだ、RIOTさん達とプレイする前に一人で遊んでみよう。 ……サイコロ、二個用意しないとな(一人でプレイ…

新しいとは、確実によいということではない

■赤い豚の日常 無意味にサイトをリニュアール。 コンテンツは一切変化していないというか 事実上、存在意義の無くなった掲示板を切り棄てただけというか…… もうちょい、デザインとかは弄りたいけどセンスが足らんなぁ。

……最近、他人に対する評価が厳しくなってる希ガス

■赤い豚の日常 最近、学校で文化祭らしきものがあってるけど、いまひとつお祭り騒ぎに乗れなくて欝。 寮の朝食食い逃したので、学校のメインストリートの出店でから揚げ1カップ150円だと思って 買ったら、何故かマック以下のポテトを手渡されて欝。ただ…