2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便りがないのは、元気な証拠

■日常の日々 最近日記を描いてないのは、ネタが無いからであって 特に日常でトラブルがあっているわけではないのです。 ええ、そう…… ネタが無いのです。 とりあえず、今日は十年来の友達が遊びに来たのでエンジョイして エキサイトしました、具体的には一次…

台風なんて大嫌い

■日常の日々 台風なのにバイトでぐったり いや、ねぇ…… 主な仕事=出入り口が開かないように抑える ってどうよ? 何で肉体労働? セブンイレブンなのに…… いや、肉体労働は嫌いじゃないんです。ノルマさえ決まっていれば ただ延々と続く肉体労働とか嫌いなの…

いっぱいの、”い”を”お”に変えると……

■日常の日々 食費を削って、小説を買いました。 や、まあ食費って言っても家にご飯があるから 昼ごはん一回抜いただけなんですけどね。 ……金はあるが、おろして使うと止まらなくなりそうだから 一週間で3000円(昼食、飲み物代含む)のペースは壊したくない。 …

砕けた夢を、踏み越えて

■日常の日々 とりあえず、学校に行って軽くJavaを弄る。 進路が決まったから、あんまり意味は無いんだけど 家にじっとしてると死にそうになるから行きます。 ■ ■ ■SRC製作 徐々に進んでるかな? しかし、全体的に構想を逸脱しそうな雰囲気 如何にかして抑…

それはまるで、御伽噺(16歳の幼人妻)

■日常の日々 十五分間クッキング『梅とチーズと大蒜のスタミナチャーハン』 用意するもの(一人前) 梅肉……梅三つ分 チーズ…とろけるチーズ一枚 大蒜……ふた欠片 玉葱……半分 ご飯……茶碗二杯 味の素…小さじ2杯程度 塩胡椒…小さじ一杯程度 バター…適量 ①大蒜、玉…

体は妄想で出来ている

■日常の日々 バイトがない日は楽だなぁ…… ■SRC製作 あう、全然進めてない…… ■SRC感想『魔王鋼殻ギガンデモナ』 一生様の新作シナリオ、某ストームブリンガーがどうなったのか気になりますけど バスラン絶賛放置中の僕が言えることは何も無い、ええ何も…

こう、生卵食べれば元気になれるって近所のじっちゃんが逝ってた

■日常の日々 学校に行ったら研究室が閉まってた、ギャフン ■SRC製作 メタフォ第五話製作中 というか、アイコンとか弄ってました。 会心の出来とは言えないまでもそれなりのものが仕上がって満足…… ■SRC感想 あ〜 何か日常が避けられない運命的な物に浸…

■日常の日々 あ〜 とりあえずスタミナをつけるために 生卵と納豆を混ぜて呑みました。 食べたんじゃなくて、呑みました。 ええ、呑みましたとも。 ……こう、ェナゾィが圧倒的に足りてないよね? よね? ■SRC製作 メタフォ第五話製作中。 どうだろうね、ど…

メタフォ更新

■日常の日々 アレだね、オヤジの誕生日と言ってバイトに行った僕を尻目に 外食して、カラオケに行った家族にウガー!! 畜生目、それで俺に妙に豪華な鳥肉ステーキと 好物のゴーヤチャンプルーを残していたんだな!? うらんでやる、絶対にうらんでやる!! …