2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ感想[シンデレラメモリーズ、グリプス戦役編]

隠し。

SRCシナリオ製作

もしかして:スランプ

赤い豚の日常

変態仮面を見に行ったら、人気過ぎて席が無かったでござる…… どういう事なの?

シナリオ感想[カーディア、10話]

隠し。

シナリオ感想[九條信之介伝 斐渡峠の怪、8話]

隠し。

SRCシナリオ製作

ほら、なんだ……スランプ? よし、GW中に1本シナリオを公開しようそうしよう。

赤い豚の日常

今季はアニメが豊作で嬉しいねえ! 今のところの期待度的には ・翠星のガルガンティア ド本命、設定、シナリオ共にほぼドストライク ただ燃え方面では今の所あんまり期待出来ないものの 後半の展開次第では色々ありそうな予感。今の所円盤を 買うつもり。 ・…

SRCシナリオ製作

チャージ中…… ブラバル2は本格的に俺達の戦いはこれからだですぱっとやっちゃおうかなぁ……

赤い豚の日常

ここしばらくスタードライバー〜輝きのタクト〜にハマってました。 何と言うか、青春物として良いなぁと。ワコに関しては彼女が主役扱いだったら 多分見るの止めてたかなぁと思ったり。嫌いなキャラでは無いですが男性視点から 見て二人の男の子の間で揺れ動…

シナリオ感想[鋼鉄神話〜メカニカル・マイソロジー〜]

隠し。

SRCシナリオ製作

特に進捗なし。

赤い豚の日常

スギだかヒノキだか知らないが、花粉なんて消滅してしまえっ! これじゃ春の間中風邪を引いているのと大差ないっちゅーねん。