2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い豚の健康管理

体重:84.4キログラム 運動:なし ううん、今日腹筋用の器具が無いか探しに行ったけれどなかった罠。 まぁ、冷静に考えるとヤマダ電機にトレーニング器具は置いてないよなぁorz

赤い豚の日常

定時に帰って、仮眠して寝るのがこの時間

赤い豚の健康管理

体重:84.2キログラム 運動:残業4.5時間 これ以上痩せる為には運動が必要っぽい。 ちなみに、ダイエット開始時の体重は92.0キログラム ……流石に1ヵ月で10キログラムは落ちないよなぁ。 まぁあれです、頑張って7〜8月であと10キログラム。 目標体重7…

シナリオ制作

テストプレイ一段落。 細かいタイミングや、間合いで気になるところは残るものの 残りは通してのテストプレイで潰していく方向で。 ぶっちゃけ後半は、勢いとノリで進んでいくので形さえし上がれば 結構早く仕上がるんじゃないかと。 ……しかし、残業や休日出…

赤い豚の日常

上の人がワールドカップみたいって事でちょっと早く帰れましたよ〜。 まぁ、10時45分が9時45分になればぜんぜん違うという話。 個人的に、日本には勝って欲しい気は無くは無いけれど 応援する為に、テレビを付け視聴する労力が惜しい。

赤い豚の健康管理

体重:84.4キログラム 運動:残業5時間

シナリオ制作

ハッピーエンドルートのテストプレイ。 細かいところでミスがあるものの、だいたい完成。 明日ディバックして、完成させ次第後編に進む感じで。

赤い豚の日常

土曜の仕事が意味がなかったと呆れられる。 が、ぶっちゃけあのボリュームの仕事を全部やれと言われ 自分が指示を出せる状況でなく、まともに仕事をこなせって方が不可能っぽい。 という愚痴。

SRCシナリオ感想

スカファンシルフィールート最終話を仕上げるまでは 感想は書かないと心に決めていたはずだったのですが……書いちゃいました。 月に詠えば、1〜3話 砂漠谷×ビートル×ベニヤ板×パン SRC界の異端児達による(悪)夢の共同制作シナリオここに始動! ※月に詠え…

赤い豚の健康管理

体重:85.2キログラム 運動:腹筋50回、腕立て40回 よし、休日での体重増加は最小限に抑えた。

シナリオ制作

スカファンシルフィールート最終話 トゥルー:前編25KB、後編130KB、エンディング32KB、オマケファイル44KB ハッピー:前編52KB、後編000KB どうにか今週中にハッピー前半まで完成。 ……えっと、前編と同じノリで後編作ったら250KB超えちゃう気がする。 そし…

赤い豚の日常

ガンパレードマーチ、一週目クリア。 舞を恋人にしてAランクでエンディングを迎える。 初プレイ故の拙さから熊本城決戦が上手い事四月後半になるまで 発生しなかった為、かなり楽にプレイ出来た模様。 ただし、来栖から移動射撃を教えてもらってから ガリガ…

赤い豚の健康管理

体重:84.6キログラム 運動:休日出勤っ!

赤い豚の日常

貴重な休日を犠牲にして、お給料を召喚! ……金払うから休みが欲しいです。

赤い豚の健康管理

体重:85.4キログラム 運動:残 業 4.5 時 間 上期にこんなに残業するとは思わなかった……

赤い豚の日常

そして先輩は普通の休日を過ごす。 いやまぁ、社内バレーボール大会に出席するんですけれどね。先輩。 つまり、同じ休日が潰れるという条件で考えるなら破格の休日出勤手当が出る 僕の方が勝ち組ですねウヴォベルチェックはもういやだお…… ※ベルチェック: …

赤い豚の健康管理

体重:86.4キログラム 運動:特になし まぁ、新幹線に乗って移動しただけだもんなぁ。

赤い豚の日常

神戸東京間をトンボ日帰り。 そしてその間に発覚する問題問題問題っ! うぅ、別に適当に仕事してるつもりは無いのに 後から問題が出てくると、こうしておけばよかったと 反省点が山のように湧いてくるというね。

赤い豚の健康管理

体重:84.8キログラム 運動:残業1.5時間。 この二日で落ちた体重は休日流さなかった汗の分か。

シナリオ制作

あと一歩でハッピーエンド前編が終わりそうな感じ。 このペースで行くと、40KB強って処でしょうか? ……後半と合わせて200KBを下回れば良いなぁ。

赤い豚の日常

新人教育の大変さを知り、それで先輩の苦労を知る。 そして明日は五時起きで東京に出張という名の健康診断にGO

赤い豚の健康管理

体重:85.2キログラム 運動:残業2時間。 やはり、仕事一日で体重1kg減少って事ですね。

シナリオ制作

軽く進んでいる気がする。 今度から、10KB以上筆が進んだときのみ詳細報告を行う方向で。 ……微妙にセティールートの為にキャラクター投稿を受け付けたいなーと思いつつ。 しかし、今更募集したところで投稿が来るのかどうかという問題がなぁ。 今投稿して頂…

赤い豚の日常

なんかこう、日々生活している中でガンパレっぽい 選択肢が脳裏に浮かんだりするのは末期のゲーム脳って奴でしょうか?

赤い豚の健康管理

体重:86.2キログラム 運動:ごめん何もしてない 仕事すると体重が1Kg減るって事か。

シナリオ制作

が、ガンパレやってたまった何かを一気に吐き出すよっ!? しかし、シルフィールート完結した後はどうしよう…… 素直にセティールートに進むのがベストだと思うものの メタフォの完結、色々思いついた短編とやりたい事が溜まっていく一方です。

赤い豚の日常

ガンパレ一週目芝村ルート一直線ですが何か? とりあえず、ガンパレ面白過ぎて止まれないので平日の夜12時以降は プレイ禁止って事にしないと不味いかもしれない。

赤い豚の健康管理

体重:87.2キログラム 運動:ごめん何もしてない どうしても休日は体重が落ちない……

シナリオ制作

次回作にスカイファング以前のWGF学徒兵部隊を舞台にした ガンパレっぽいシナリオを作ってみたくなったものの、完成する先が見えないので没に

赤い豚の日常

やばい、ガンパレがマジで面白過ぎて困る。