2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

Bloody Tears、3話まで アオイロノスタルジア、6話 流星エイリアン、3話 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

という訳で、メビウスリングをリリース! 主観時間で大体半年オーバーだよ! … …… ………いや本当にごめんなさい。

赤い豚の日常

雨がしとしと降っているからって僕はちぃと引きこもりが過ぎると思う。 つーか、アレですよね。会社か食事以外の用事でここしばらく外に出てない自分が。

赤い豚の日常

Q:日本が世界に誇る変態的な技術満載の東京ビックサイトで行われるシモの祭典といえば A:そう、下水道展'11東京ですね。分かります! 会社の先輩と一緒に行って来て、気持ち悪い速度で伸びる排水管のパイプとか 新人すらとっ捕まえて営業しようとする中…

SRCシナリオ感想

キズナ・アンサンブル、最終話まで。 ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

最近、ライターとして迷走。もとい自分を見失っている。もとい人生が迷子状態になったので 1年ぶりに重轟機譚ブラスバルターをプレイしてみた。今プレイすると勢いに任せて作ったので 細かい演出面で調整したい点が幾つかあるものの、何故か突っ込みどころ…

赤い豚のコメント返し

ごくリターンが個人向けで隠し

SRCシナリオ感想

・流星エイリアン メインのシナリオや、戦闘アニメ等色々見どころは多いのですが やっぱりオマケのミニゲームのクオリティーが高過ぎてハマるなぁ。 たぶん、これが携帯のゲームだったらハマってないけど本編で 有利になるアイテムが手に入るという仕様のお…

SRCシナリオ制作

時間はあるけれど、作っていない感じ。 なんだろう、皆様から一杯感想を貰えているのになんかこう 燃料があるのにエンジンが壊れて動かない的な? 畜生、動きやがれこのポンコツがなんて気分です。

赤い豚の日常

ペルソナ4プレイ完了〜 … …… ………こう、アレですねメタルマックスプレイした結果がメタルフォルテリメイクな訳で。 メビウスリングリメイクをやるとするとペルソナっぽくなるかもしれませんね。 ほら、主人公に学力、勇気、寛容、根気、エロのパラメーターが…

赤い豚のコメント返し

長くなったので隠し

SRCシナリオ制作

メタフォ3話プロローグまで完成。 後、メビウスは出待ち状態。グランプリ告知と同時にリリースとか そういうえげつない事を考えているハシモトです。

赤い豚の日常

ペルソナ4を一週間プレイし続ける感じで。 もうそろそろ終わりが見えてきそうだなぁとかそんな感じ。

赤い豚のコメント返し

ひゃっはー、久々の拍手コメントだー! >10:00 に拍手を下さった方 >裏話読みましたが、しかしそれでも、 >「何故等身大にリメイクしたし…!」好きだったんだぞーくそー! あ〜うん、本当にごめんなさいorz なんというか、アレなんです。電波って言いました…

赤い豚の日常

さて、折角有給を4日取ったのだから。 明日はどこか、癒される場所に行きたい。

SRCシナリオ制作

3年以上の沈黙を破り、メタルフォルテリメイク! まぁ、完全に中身は別物なんですがね! その、まぁ、なんというか……趣味大爆発な作品ですけれども プレイして頂けると幸いです。

赤い豚の日常

3年目は勝負の年。だけれども無理して走れば傷が拗れる。 要するに、ちゃんと治ってから走らないと駄目って事で。