2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い豚の艦これ

ヒャッハーズのヒャッハーじゃない方ないずもま…… じゃなくて飛鷹さんが凄く可愛くなった! (艦これ語でまだ神通さんのレベリングが終わってないの意) まぁそんな感じで盛りだくさんのアップデート後 ですが皆さん如何にお過ごしでしょうか? 今のところは神…

赤い豚の日常

社内の仕事は何というかせわしない。 外の人の電話での社内対応でぶつ切りになる感じで。

赤い豚の艦これ

とりあえず赤城加賀北上大和とカッコカリしましたYO! 個人的にはもうちょっとなんというか、全員加賀レベルの 満足感がある感じの展開にしてほしかったなーと思わなくも ありませんでしたが。赤城は追加ボイスが素敵だし北上も 友達感覚の延長って感じで…

SRCシナリオ制作

地味にツイッターでバーンヴォルグの感想があってニヤニヤしております。 以下ネタバレ等ありますので略

赤い豚の日常

来週一週間成田のホテルで缶詰めで御座いますよ! というか品質トラブル起こしたら超不味い所じゃないですかー! かー!かー! あ、あと先日拍手を下さった方に返信をば。 その、SRCでいうプロローグの途中で何作か 力尽きている感じなのですよ…… と言っ…

SRCシナリオ制作

ぎぁぁぁぁっ! 正直存在を忘れてゲフンゲフン! もといORFチャットのアドレスとパスを忘れてたら公開ですよ公開! 不味い、バーンヴォルグって基本共闘と同時に本編を公開する予定だったから 色々と不味い。という感じで今週末にリリース予定という感じ…

赤い豚の日常

いっそ剣道柔道相撲は白人を中心とした外国人が不利に なるようなルール作りを積極的に行っていくべきだと思う。 (ネットスラングで日本のスポーツマンシップの高さは異常の意味)

SRCシナリオ制作

最近phoenix(仮)が待ちきれずちまちまとSRCでデータを 弄りつつ色々と試作している今日この頃だったりします。 ハシモト系戦闘システムの基本である連続行動系のある意味 集大成って感じのものが出来ればーとか思いつつ。 ついでに色々な都合でSP無しで…

赤い豚の日常

割と職場全体が忙しく僕の様な人間もちょっとあわただしい今日この頃。 猫の手から孫の手ぐらいには進化したい。いやまぁソロソロ一人前を 求められて然るべき時期ではあるのですが、その事は意識しつつも プレッシャーとして受け止めず日々を積み重ねる。 …