2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ制作

バルドオワタ→スカイファングの制作→上書きで50KB程度の内容パーに!→オワタorz しかし、まぁ頭の中に内容が残っているので明日一日でリカバリー……出来たらいいなぁ。

赤い豚の日常

なんかこう、バルドスカイをようやくクリア。 やっと睡眠時間を削る生活が終わるお! とりあえず、空ルートは凄いよかったなぁと思いつつ。 脳内でバルドスカイ×ゼーガペイン×マブラヴオルタネイティブ×デモンベイン なんて、スーパーループエロゲー大戦の妄…

SRCシナリオ感想

・死神遊戯、12話 色々な意味でタメの話。 彼女さんの覚悟とか、藤崎さんの話とか こうキリキリキリと極まっているのを感じますYO! まぁ、毎度毎度名言大爆発でスラッシャーしていると プレイヤーとしても疲れる一面もあるので、たまにはこういう話も い…

赤い豚の日常

シナリオを、書く元気が無い。 いや何というか、シナリオを描くのに必要なのは満たされない感情なんですよ? 自分がこういうものをプレイしたいっていう根元的な欲求。それと暇。 この二つが書け合わさった時に、ぶわぁぁぁってシナリオが進む訳で。 ……うう…

赤い豚の日常

形状記憶合金性のメガネとはいえ、そうでないところは脆いもので 2万円超えのフレームがポッキリお亡くなりになって、サブメガネで生活していたハシモトです。 という訳で新しくメインメガネとサブメガネを買ってきました。 レンズフレーム込みで2本合わせ…

SRCシナリオ感想

無敵凶刃ロザリオーAsh、14話 一応ネタばれ配慮隠し。

赤い豚の日常

驚きの事実の告白。 実は仕事はじめから本日まで定時帰りなおかつ休日全部休みという罠。 しかしハシモト、日記も書かず、シナリオも書かず何もしていなかった罠。 いや、何もしていなかった訳ではないのですよ。うん。 Trample on Schatten!!〜かげふみのう…

SRCシナリオ感想

年始最後の休日は制作ではなくシナリオプレイに費やしてみる。 ・死神遊戯、10〜11話 ・そして鐘の音は鳴り響く でまぁ、ネタばれ某氏の為に隠し。

シナリオ制作

何となく、6KB位進めてみる。 色々許可を取らなきゃいけないものが多そうなので 今週末にでも色々とメールを出さないとなぁとか何とか。

赤い豚の日常

しーごーとー orz

SRCシナリオ感想

結構久々に感想を書いてみるテスト。 プレイしたシナリオは以下の通り。 ・Legend、2-3 ・スーパーロボット大戦MI、35話 ・BraveEdge、22話 ・クリスマスソングをうたおう でまぁ、ネタばれ有りなので隠し。

赤い豚の日常

31日(木):母方の祖母の家に、兄弟でモンハン。 01日(金):だらだら寝正月、兄弟でモンハン。 02日(土):母方の祖母の家の掃除、父方の祖母の家にGO、部活のOB会 03日(日);OB会の二次会で徹夜で卓ゲー、家に帰って兄弟でモンハン。 04日(月…