2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

・ドラグーン ジェネレーション23 ・魔闘戦記スナイパー、3話 ・孤高の光弾ベクトラン、10話まで 以下ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

ブラバル6話のあらすじを纏める作業に。 ……やべ、予告の月面決戦が明らかに06話に収まらない。 あと、いまさらですがブラスバルター2の04〜05話公開しました。 こう、なんというか。酷評でも良いから感想が欲しいですorz

赤い豚の日常

ども、アルバさん相手に果敢に攻めると乙って終わり。 亀を決め込むと殺せず終わりなハシモトです。 うう、ウカムやアカムはガード突きで殺せるのになぁ……

SRCシナリオ感想

・Bloody Tears、8話 ・超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル〜14話まで 以下ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

折角なので未公開撃鉄近未来編シナリオ『ゼロが飛ぶ空』をガンガン書いてみる。 メインの舞台は2137年、日本の防衛に大きく寄与したVMAタイプゼロを巡る 事件をジャーナリストが調べていく過程で……という流れの話。 とりあえず、後1話仕上げれば第一部完…

赤い豚の日常

お母さんと一緒にウカムを倒しました。 … …… ……… 今度ニコニコ動画に【お母さんと一緒】母上にリオレウス倒して頂いた【MHP3】 なんて動画を上げてみようかもしらん。因みにうちのママンは基本ハンター生活 自動マーキング付きの装備で、目を離すとピッケル…

SRCシナリオ感想

エレナイが更新された……だと? とりあえずセーブデーターが無いので最初から なり直す方向でプレイしようかなぁ。 ・グラップラー電光兵団、11〜12話 ・Vanishing Records Plus、1〜4話まで ・怪人クモ男現る!、プロローグ3話まで ・迷宮のサンタク…

SRCシナリオ製作

とりあえずブラバル2の4〜5話が完成。 今週末辺りにリリースしようかなぁ。

赤い豚の日常

Q1:何故一カ月近く日記を描かなかったのか A1:シナリオを描くのに文章作成リソースを使っていたから。 Q2:決してゲームにはまっていた訳ではない? A2:決してMHP3にハマって居た訳ではない。 Q3:本当に? A3:アルバ、ウカム、アカムを…