赤い豚の日常



お母さんと一緒にウカムを倒しました。

……
………
今度ニコニコ動画に【お母さんと一緒】母上にリオレウス倒して頂いた【MHP3
なんて動画を上げてみようかもしらん。因みにうちのママンは基本ハンター生活
自動マーキング付きの装備で、目を離すとピッケルと虫取り網で採集を初め
1人だと上位装備で村クエのリオレウスリオレイア辺りがクリアできない。
そんな腕前なんですが、ちゃんとこちらが指示を出せば死なずにウカムやアマツと
戦い十分な戦力になってくれます。こう分かりやすく言うならドスアイルー的な。
一人前のハンターと呼ぶには状況判断とハンターとしての知識が足りんのですが
動かすだけならそこそこ動けるという、非常に判断に困る人に成長しています。


以下、拍手返信故隠し。
2012/02/21/19:54/シがつくお方


>ガンスいいね、使いこなすと最高だよね!
>まぁ弟の方がガンス使いで、私自身はガンナーなので余り関係ないんだが(ぇー
使いこなすと先端からロマンが発射されます。
まぁ自分も所詮、回避できない相手>ガンス。回避出来る相手>ライトボウガン
な、駄目ガンサーなんですけれどねぇorz


>GE>モンハン、な私ですが、モンハンもそこそこやってる方です、多分。
>なので機会あったら何か話してみたいですね、一緒に狩りにいけたらなお最高ですね。
僕もGE>モンハンなんですが、姉も弟もモンハンで、その影響で母もモンハンなので
結局モンハンの方が長くプレイしている感じですねぇ……後、GEの新作がそういうのに
対応していると良いですよねぇ、遠隔協力プレイとかに。


>…なんかこう、最近GEにせよモンハンにせよ会話出来る相手に飢えてる気がしないでもないorz
>身近に相手がいないと…ねぇ?
メッセとか登録して頂ければ幾らでも話しますが……!
残念ながらネット上でモンハンとかGEの遠隔プレイをセッティング出来る程のスキルは
持ってないんですよねぇ……Riotさんマジぱねぇ。


後、すっごく余談になるんですが……GEデータに主人公も追加出来ません?
武器は銃身:50型機関砲、刀身:ブレード、シールド:対貫通バックラーの序盤型と
銃身:サイレントクライ、刀身:クレメンサー、シールド:ティアストーンの後期型って感じで
んで、姿は一番初期の顔と服装とか……やっぱり、難しいですかね?