2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

・Bloody Tears、04話 ・Like The Striders、05話 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

なんかこう、撃鉄を煮詰める感じで。 ただし、脳内でブラスバルター2の構想もまとまって来ている感じ。 当然それでも世界は廻っているも頭の中でぐるぐるしてます。

赤い豚の日常

最近体重が急速に落ちるものの、甘いものを喰いたいという 欲求がガンガン湧きあがってくる感じがががが。ああ糖分補給してぇ。

SRCシナリオ感想

・鋼鉄のキセキ最終話まで ・Scrap_phantom最終話まで ・歯車のバルムンク、04話まで 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

なんか、撃鉄の1話出来た。 ……5〜6話位の短編予定だしもうちょっとまとまってから出そう。 後、2011/09/03に拍手を下さった居たのをここしばらくずっとスルーしてましたっ! ごめんなさい、そしてありがとうございますorz バランスに関してはリメイクする…

赤い豚の日常

ママンが僕の借りて来たゴジラファイナルウォーズを見て一言。 「やっぱり怪獣映画はちゃちなミニチュアを微妙な特撮が魅力よね!」 ……確かに、そういった意味でもアメリカ版ゴジラは微妙だったなぁ。

SRCシナリオ感想

・Vanishing Records最終話まで 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

さて、このたまりにたまった撃鉄エナジーを解き放ちたい時が来た! 具体的にはずっと前から温めているシナリオを上手い感じで世に解き放ちたい。 ……という悪い発作が。

赤い豚の日常

ゴジラファイナルウォーズを見ました。 ……いや、だからなんだと言われるとどうしようもないんですが。 ただ、アレですね幾ら地球が滅びかけようとそこで必死で逃げ惑う 人達のストーリーが無ければあんまり悲壮感は感じないなと。

SRCシナリオ感想

・Inception Over ・ハガネの嫁入り ・From Past To Future、02話まで。 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

それでも世界は廻っている、03話を書き進めてみるテスト。 ……メビウスリング系のキャラ、主に主人公1人がハーレム状態で 色んな意味でアレな感じなので、もうそういうポジションって事にして 毎回何らかの形で痛い目に遭う展開にするのがベターかなぁ。 あ…

赤い豚の日常

デビサバ2をクリア! とりあえず千裂ゲーだったなぁと。貫通吸収反射装備の千裂速さ30オーバーの 主人公の持久力と殲滅能力の高さは異常。敵リーダーが反射持ちで無い限り 愉快な速度で敵をせん滅してくれるなと。 シナリオ的には、悪くないけどもうちょっ…

SRCシナリオ感想

グラップラー電光兵団、05話まで 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

図鑑で死ねる。マジ死ねる。 もういっそ、図鑑は一旦放置して03話を書き始めないと モチベーションが保てない気がして来た。

赤い豚の日常

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)作者: 大黒尚人,四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2011/08/20メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 248回この商品を含むブログ (72件) を見る なんか、暫く手に入らなかった上面白くな…

SRCシナリオ制作

今日は図鑑の整備だけしか出来無かったよ! 当然図鑑の内容は仕上がってないという…… ら、来週一週間位でおわると良いなぁ。

赤い豚の日常

お酒を飲むと父が必ず調子に乗って僕を弄ってきます。 それしかコミュニケーション手段が無いのかもしれませんが 僕の長い堪忍袋もそろそろ切れそうなので骨の2〜3本でも 折ってやろうかとも思いましたが…… 折角なのでマッサージにかこつけてハードなリン…

SRCシナリオ制作

主に某所でそれでも世界は廻っているの感想を頂き 色々とありがたいところです。が、やはりノリオンリーで 作ってしまった為問題が多いのもまた事実。 本日は一旦その問題の中から解決出来そうなものだけ纏めて どうするのかを考えてみる方向で。以下、ネタ…

赤い豚の日常

熟女にお金払って踏まれました。 そうです、リンパマッサージです。 いやぶっちゃけ母の知り合いの方なんですが パワーが足りないなら踏めば良いじゃないという発想で ゴリゴリ踏みつぶされます。リンパが集中している辺りを。 リンパって言われて良く分かん…