2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・斬神のフレーリア、4話 以下いつも通(r

シナリオ制作

Main02を書き始める。 というかこれループ物というより、ガチダンジョンじゃね? と思わなくもないが、まあいいか。というノリで書き進めている途中です。 しかし、悪友が弱い。 HPと装甲高めにしておけばそれなりに戦えるかなぁと思ったけれど ぶっちゃけ…

赤い豚の日常

代休だと…… という訳で一日寝て過ごす。 4時に起きて、カップラーメン食ってシナリオ書いて 6時頃から外に出てまたラーメン食ってシナリオ書いて終わりな休みでした。

シナリオ制作

たくさんのスター、本当にありがとうございますorz 後、関崎君が何やら素敵な日記を書いて下さったようなので 明日の夜にでも突撃させていただきたいかと〜。 そして、そして……設置してからしばらく反応の無かった 拍手的な物に初めてコメントがついたので!…

赤い豚の日常

バルドスカイダイブエックスをプレイ中。 実にレインプッシュなシナリオ過ぎてちょっと残念。 レインはこうもうちょっと見たいって処で止めといた方が 良いキャラクターなのに、ここまで他のヒロインを押さえて プッシュしまくるのはなんかなぁ〜とか。 後、…

シナリオ制作

はい、という訳で公開しちゃいました。 ループ系オリロボシナリオ『メビウスリング』! ここしばらく色々言っていた新作シナリオで リアルかスーパーかで分類できない玉虫色な感じ。 どっかで見た事ある愛称の主人公がヒロインといちゃついたり ヒロインとい…

赤い豚の日常

仕事が比較的ゆっくりしてきたのでちょっと嬉しい。

赤い豚の健康管理

体重:83.8ログラム 運動:特にしていない。 食事制限をするにはストレスが多すぎる。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・死神遊戯、17話 以下いつも通り略

シナリオ制作

ガリガリ書き進める。総eve容量160KB。来週公開出来れば良いなぁ…… 後、もうちょっと分岐を盛り込みたいけど、盛り込めば盛り込むほどバグの温床に…… 難しいところです。

赤い豚の日常

明日から画面を見て比較する仕事が始まるよ!

赤い豚の健康管理

体重:85.2キログラム 運動:特にしていない。 ……久々に体重測ってみたら色々酷い事に。 うん、明日から給料日まで食費を切り詰めよう。 お財布に余裕もないしなぁ。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・スーパーヒーロータイム、14〜15話まで ・疵痕〜花山薫任侠伝〜、23話 ・アオイロノスタルジア、4〜5話 以下いつも通り略 あ、後ブログに拍手とか付けたので 気軽にポチってリクエストして頂ければレビューと化しま…

シナリオ制作

ふふふ、関崎君のお陰で色々新作シナリオが凄い事になりそうだぜ!

赤い豚の日常

往復6時間、健康診断30分。 まぁ世の中そんなもん。 後、残業が減らないような状況が続くようなら神戸から 東京に戻る事もあり得ると言う話が出たりでなったり。 早ければ12月に東京に行く事になる可能性もあったりします。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・斬神のフレーリア、〜3話まで ・OUTLIVER、クリアまで ・皇鉄のメタルフォルテ、1話まで 以下いつも通り略

シナリオ制作

土曜日で一通り形にしたいな〜 新作シナリオ。 後、難易度は高いけれどもゲームオーバーコマンドを一切使わないという意味で ゲームオーバーになる事は無いシナリオになりそうな感じ。

赤い豚の日常

月曜日は健康診断の為に東京でござる。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・BraveEdge、24話 ・彼女のロボPLAY、クリアまで ・斬神のフレーリア、1話 ・BLAZZARD、クリアまで 以下いつも通り略

シナリオ制作

男友達とツンデレヒロインの個別イベントの容量の差が倍になった。

赤い豚の日常

早く帰れたと思ったら、結局11時前だったでござる。

SRCシナリオシナリオ感想

ちまちまと、プレイ出来て居なかったシナリオをプレイして感想書き。 ・Imitation Traitor、04話 ・スーパーヒーロータイム、11〜13話 以下、ネタばれ配慮で略。

シナリオ制作

新作シナリオが、狙ったとはいえ作者が普通にクリア出来ない難易度になって困る…… いや、一応何度も死にながら最終的なクリアを目指すってスタンスなので 狙い通りって言えば狙い通りなんですけれど…… もうちょっと難易度下げた方が良いのかなぁ。

赤い豚の日常

けどクーラーフル回転。そんな9月の頭