シナリオ制作



Main02を書き始める。
というかこれループ物というより、ガチダンジョンじゃね?
と思わなくもないが、まあいいか。というノリで書き進めている途中です。


しかし、悪友が弱い。
HPと装甲高めにしておけばそれなりに戦えるかなぁと思ったけれど
ぶっちゃけ、空移動でも3マスじゃちょっと辛い。
そりゃ、他の面子が4マス2回行動とか、神速+ジャンプ移動Lv2+移動4とか
空移動6マスとか、4マス移動+3Pとか持ってたら進軍速度的に色々
アレな部分も出てきますよと。


ううん、何かイベント発生させて移動力+1。更に味方で唯一の射程6マス持ち
にしてあげる辺りが個性を殺さずに強化できる限界かなぁ。


あ、後某所で指摘して頂いたゲームオーバーバグに関しては
次回更新時に修正させて頂きますorz