2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い豚の日常

という訳でGWで5日まで実家でのんびりするハシモトです。 ああ、メイドカフェとかキャバクラとか比にならん位実家は癒されるわー。 とりあえず、GW中にスカファン最終話の1/3位は仕上げたいなと思わなくはない。

SRCシナリオ感想

折角なので、この一ヶ月にちょこちょこプレイしていたシナリオの感想をちょろちょろと ・落日いろはに、2〜3話 ・無敵凶刃ロザリオーAsh、12話 ・『殲血戦鬼エングライフェン』001〜002話 ・翼の唄、22話 以下、長いので隠し。

シナリオ制作

スカイファングシルフィールート最終話、今のところ10%位の完成度です。 下手すると今年いっぱいかかりそうでもっそい怖いですが。仕事の合間を縫いつつ 少しでも進められればと。

赤い豚の日常

なんだかんだで集団研修はもうそろそろ終了しそうです。 身になったような、ならなかったような研修ですが 後から振り返れば、色々と思う所があるんだろうなと思いつつ。 以下、軽い愚痴なんで隠し。

SRC関連

せっ、せめて寮でネットが使えればっ! 感想の一つや二つ書けるのにorz 後、二人部屋な上。机がないんで五月過ぎまでEveを書ける気がしないと言い訳。 まあはじめで躓くとやばいんで、暫くはリアル重視でやっていくつもりで。

赤い豚の日常

月曜日に社内資格のテストがあるものの…… 正直、無勉強でどうにかなりそうなレベル。 研修中に、テストに出る部分教えてもらって○×形式とかね。 まあ、恥を書かない程度に同僚と事前に勉強しておくつもりということで。

SRC関連

ネットにつながらないものの、リアルが忙しくてほとんど進んでません。 精々SRWALを13話まで、バクファイがーを4話までプレイした程度です。 微妙に版権シナリオのEVEっぽいものを打ったりもしましたが。多分仕上がらんでしょう。 スカファンの方…

赤い豚の日常

常識的に考えて、学生から社会人へのジョブチェンジはつらいものです。 今までは無視しても死にはしなかった、リアルでの社交性って要素が一番 自分の中では大きな変化だと思います。マジ会社の中で知り合いが居なかったら 死ねます。割と本格的に。