2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

今回は ・疵痕〜花山薫任侠伝〜1〜19話まで ・スーパーロボット大戦NOVA、6A〜7A話&8B話 の2本、以下ネタばれの為隠し。

シナリオ制作

テストプレイできる範囲をテストプレイした感想 ……なにこれ、おもしろくないorz テンポが悪くて致命的に面白くないよ! うぅん、ここは本当に必要最小限の描写のみにとどめてしまった方が シナリオとしての締まりは良くなるんじゃないかなぁ……とか思わなくも…

赤い豚の日常

ども、風邪で3日休んだハシモトです。(中一日は午前中出勤) まぁ、有給12日残+仕事ない+病気が生み出した奇跡なのですがね ぶっちゃけ、出ようと思えば出られる体調だったのですが げほげほと止まらない咳と、見た目の元気のなさから上司から 休んだ方…

SRCシナリオ感想

という訳で、久々のSRCシナリオ感想 今回は ・『死神遊戯』14話 ・青いアイツ、1〜7話まで の2本、以下ネタばれの為隠し。

シナリオ制作

ようやく、最終話が1/8程度完成。容量にして25KB ……うぅん、前回間違って上書きしたところまでまだまだ届かない感じ。 うーん、内容的に冬の間にお届けしたかったんですけれど……もうすでに春です。

赤い豚の日常

ども、最近日記を書く気力が足りなかったハシモトです。 正確には、日記を書く気力をシナリオ制作に回していたのですが…… 途中からシナリオ制作すらグダグダになってしまったという。 3月からはほぼ定時デフォだったんですけれど……うぅん。 体調不良とか、…