2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常とは、致命的でない変化が続く事である。

■日常の日々 というわけで、スパロゥ様から回ってきた 世にも珍妙なバトンをやってやるぜ!! 目から、漢汁が流れたのは、恐らく気のせいだと信じたい…… で、あるからにして、拙作『皇鉄のメタルフォルテ』のヒロイン アクナ=セイヴァランになりきって、ア…

さて、もうそろそろ10月が終わるわけなのですが……

■日常の日々 H・Tです…… アルバイトで、失敗ばかりしますっ!! H・Tです…… メタルフォルテが、進まんとです!! H・Tです… 最近、SRCシナリオを純粋に楽しむためにプレイしていません!! うぅ、四騎彩とか、Gロボット大戦とか、彼女に捧げる謳と…

とりあえず、斜め四十五度方向に前進中

■日常の日々 サバゲして、分かった事。 89式マジ重い。 実銃と同じ重さだということは、本物の89式を使いこなすだけの 体力が必要だという事で…… とりあえずは、トレーニングしないと使えない 無用の長物と化したのには泣きそうになりました。 即ち、ビ…

こう、スランプの治る、薬下さい。

■日常の日々 ふ、ふふふ…… 買っちゃいましたよ。 総額35000円超、89式小銃をなっ!! こう、無駄に早くて目に追えない弾速とか 金属パーツで冗談みたいな剛性で、歪みが少ないボディとか 狙撃に使えそうな位の精度とか、どう考えてもアンブッシュ → フルバー…

歯磨いて寝よう。そしてHPをリニュアールしよう、そうしよう

■日常の日々 日常生活が、かなり上手くいかない。 ありとあらゆることでミスを犯し、あらゆるものに集中出来ない。 ……生活、改めないとなぁ。 とりあえず、明日からはしっかり7:30起床、ご飯はお代わりしない。 四月までの勉強を見てもらうために予備校に顔…

僕の時間には、後ろ髪がないのでしょうか?

■日常の日々 案の定、仕上がらないプログラム 授業料払ってないのに研究室に在籍する、キセル学生の誕生です。 うわぁい、4月に進学が決まってるくせに、超駄目人間〜orz ……十月までに課題、終わらせないとなぁ。 ■SRC製作 OCW自分担当パート完成〜 …

何時の間にやら10月に…… 今月はしっかり日記書こう。

■日常の日々 一週間で、流体のアニメーションのプログラムを作れってどうよ? うん、厳しいけど頑張る。 とりあえず、ダイエットしないと動きが鈍くなってきたのは不味い。 ■SRC製作 あ〜 戦闘ブロックまで一通り完成 後ちょっと手を入れてエピローグ弄く…