僕の時間には、後ろ髪がないのでしょうか?

日常の日々
案の定、仕上がらないプログラム
授業料払ってないのに研究室に在籍する、キセル学生の誕生です。
うわぁい、4月に進学が決まってるくせに、超駄目人間〜orz
……十月までに課題、終わらせないとなぁ。




SRC製作
OCW自分担当パート完成〜 ただし、一定以上話貯めてからのリリースになるので
まだしばらくお待ち下さい。


因みにメタフォの方で新キャラを出すか、出さないかで悩み中
出したら面白そうだけど、多くのキャラクターの出番を奪っちゃいそうだからなぁ……
というか、一度止まるとかなり進めなくなるタイプなんですよねぇ
バスランも、メタフォも勢いで書いてる部分が大きいですし。




SRC感想
『魔王鋼殻ギガンデモナ 』
感想を一言で言うと、物足りない。


キャラクターが魅力的に、尚且つ生き生きと書かれていて
その魅力を最大限に引き出しているとは思うのですが、尺が短い。
もっとその先を、黄麻達が進む先を見てみたいという思いが湧き出てきて
この9話のストーリーだけでは全然満足出来ないのです。


出来れば続編として、一話に1人魔王を倒す
覇道邁進編とか出して欲しいなぁと思うくらいに。


兎にも角にも、一生様、完結おめでとうございます。