2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ製作

とりあえず、プロローグが半分完成。 一通り動作するところまで作りこんだので 来週一週間で、1eveは仕上がるかなぁ…… とか何とか言ってたら、いつの間にか仕上がったでござる。 とりあえず、明日テストプレイして今秋までに次のEveを形にしよう。

赤い豚の日常

バルドスカイダイブ2とか手に入りましたが、やる気力が…… そして、明日明後日も4.5時間確定です。 … …… ………平日8時までに家に帰りつきたいってのはそんなに大それた望みなんでしょうか?

シナリオ製作

地味にちょっとだけ進む。 がんばれば明日にでも動作チェックに移れそうだけれども…… 共通部分が多くなるとはいえ、結構Eve数が嵩みそうなので 1個Eveへの完成の当てが見えたくらいではまだまだ先が長いかなと。

赤い豚の日常

単純に普段できないことを一気にしようとするからなんですけれどね。 とりあえず、装甲悪鬼村正の悪鬼編で村正が景明さんを駄目人間だって 生きていて良いんだ、生きていることがすばらしいんだって励ますシーンから 明日への活力を得てしまったハシモトです…

赤い豚の日常

故に責任者出て来いと叫べません。 とりあえず、4.5残業には慣れませんが耐えられることを理解できました。 とりあえず、処置を間違ったお陰でプロバイダへの入金がとまりネットが接続不能に。 ……なんでこう、色々踏んだりけったりなのかなぁ。

赤い豚の日常

平日4.5デフォ残業+土曜出勤=日曜日起きたら3時、その後昼寝したら9時 土曜の24時から寝ていたので、15時間+5時間で20時間睡眠ですね? 長っ!? とりあえず、来週の3連休は2日位休みたいです……。 SRC? なにそれ、プレイもシナリオ制作も…

シナリオ耐久プレイ企画

しかし、かなり早い段階で参加表明をしましたが ぶっちゃけスタートが一番遅いのは僕ですね! わかってます……orz だけど、それでも、この企画は立ち上がりの早さではなく むしろ最後まで続けたものが勝者! 立ち上がりの遅さはむしろ 戦略的には有りなのだ!…

シナリオ制作

……そ、装甲悪鬼から頂いたエネルギーを創作に回すんですよ!?

赤い豚の日常

装甲悪鬼村正、全ルート完結! 感想としては、思ったほど暗くはなかったけれども これ程までにただの日常に恐怖を感じてしまうエロゲも珍しかったなとw ルート的な面白さでいえば、悪鬼&魔王光編 > 復讐編 > 英雄編 > 魔王茶々丸編 といったところでしょ…

赤い豚の日常

とりあえず、火曜日の夜に人生で初めてキャバクラで酒を飲み 水曜の昼は、大学受験で神戸に来ていた弟に神戸牛ステーキ(約六千円)を御馳走したり その上でメガテン最新作を購入しつつ、装甲悪鬼村正をプレイする俺…… ううん、どうしよう。 流石に忙しくて目…

シナリオ感想

という訳で、予告通りのスーパー感想タイム! THOUSAND統一正史、32〜35話 以下、ネタばれなので隠し。

シナリオ制作

うふふふふ! 色々とニヤニヤがとまりませんが 詳しい事はシナリオ本編で語りたいと思うハシモトです。 とりあえず、月曜日からはEve本編を進めよう。

赤い豚の日常

モンハン、夫婦火竜撃破。 もうそろそろ上位クエストが出来るようになるんじゃないかなー とか思いつつ、クリアしていないクエストを進める。 装甲悪鬼村正、アマゾンから届く。 ただし未だに体験版より先に進んでいないというorz いや、やっぱり体験版だけ…