2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い豚の日常

なら始めから、そう言ってくれればもうちょっとペース配分工夫したのにさ! 何、帰り際のむっちゃ奇麗な虫の声。いやまあこのご時世仕事があることが とてもありがたいという事は理解していますし、残業代も頂けるのですが……。 お金を貰えて体調が回復し、睡…

SRCシナリオ感想

ヴぁぁぁ、KOKAさんの更新速度が速すぎて感想書ける気がしない! こうなったら、来週の土日をスーパーTHOUSAND統一正史プレイ&感想デーにしちゃおうかなぁ…… 『死神遊戯』、8話 以下、ネタばれを含むので略

シナリオ制作

今のところEveには手を付けていない状態。 11月までには素材関係の部分の調整を終えてEveを書き始めたいなと。

赤い豚の日常

いやまぁ、月曜日には口座にお給料が振り込まれるわけなのですがね。 最近ずっとMHP2ndGにハマっているハシモトです。 実は最近やっとティガレックスを倒しました。時間にして144時間…… あれ? これ下手なRPGを楽にクリアできてしまう時間じゃね?…

SRCシナリオ感想

・スーパーロボット大戦MI、33〜34話 以下ネタばれがあるので隠し。

シナリオ制作

着々と最終話を書く下準備を整えている状態です。 ……こう、なんというか凄くお祭り感溢れる展開になればいいなと思いつつ。 目標は、12月24日。クリスマス付近での更新を目指したいなと。

赤い豚の日常

さて、明日から一週間。ノー残業デーの水曜日以外全部残業がある覚悟で挑もう。

シナリオ制作

という訳で、16話リリースです。 最終決戦前という事で、難易度も軽めで敵の数も少なめです。 ……実は、ここからシナリオが分岐したりしなかったり! とはいってももう少し前での行動が反映されているので まあ、分岐といってもそう大きな分岐では、ないで…

赤い豚の日常

2000円分するめ購入。 ↓ 食べる ↓ 顎が痛いorz

SRCシナリオ感想

・スーパーロボット大戦NOVA、3〜4話 以下ネタばれがあるので隠し。

シナリオ制作

今のところ、16話はほぼ完成。後はばる☆はら通信を書いてテストプレイ後に リリース出来そうな感じ。なので17日でのリリースはほぼ確実の状況です。 ……もしかすると、16日にネカフェから更新という可能性もありかもしれません。

赤い豚の日常

ううん、覚悟はしていたけれど残業オーラが濃い職場だなーと。 公共関係の工場なので、かなり下期に残業が多いようで…… まあ、上期にエロゲをいっぱいプレイする為の資金集めだと思って頑張ろうかなぁと。 とりあえず、星が綺麗ですね? なんて皮肉は兎も角…

シナリオ制作

シナリオとしては16話がほぼ完成、今日明日で全力が出せる環境だったなら 明日にでもリリースできるくらいの仕上がりですが、引っ越ししながらはちょっと無理ゲー。 という訳で早ければ、来週の月曜日にネカフェから更新。遅ければ、17日以降に更新とい…

赤い豚の日常

明日から神戸という事で、荷物を送ったら柔らかいお布団で眠れないでござる! タオルケット一枚で、そこはかとなく就寝しつつ、明日からしばらく連絡が取れない感じで。 一応休日はネカフェに行く予定ですが、まあ予定は未定ですし……。