赤い豚の日常

あ、三十路になりました。ハシモトです。 昔と比べてどうしても創作力とか落ちて来るなぁ…… 新しい物を受け入れる力が無くなって、それと同時に 自分にとって新しいものが減って来たの組み合わせで 刺激そのものが減ってきているのが一番の原因っぽい。

シナリオ感想[World Eyes Reports]

よし、今後SRCの未完結作品の感想はTwitterで。 完結作品の詳細なレビューはブログでやるみたいな 感じでやってこう。 以下略

赤い豚の日常

昨日RIOTさん&玉子さんと一緒にカラオケに行ってきたけど やっぱり曲聞いてないと歌えないなぁ。もっと練習せねば。

赤い豚の日常

色々あってサイトを大改造+αしました。 名前も変わりましたがぶっちゃけ赤豚から後ろに深い意味は御座いません。 あと、出来ればもうちょっとこう色気を出してSRCを知らない人でも ダウンロード出来る様なサイトにして総合支援センター以外のゲーム系 リ…

赤い豚の日常

正直日記なんてTwitterで十分じゃね? そんな状況になっているハシモトです。 いや本当に感想とかもTwitterで呟いて終わりって感じなんですよねぇ……

赤い豚の日常

あ、明日はたまっているオリロボシナリオの感想とか書くんだ……

赤い豚の日常

1/31、15時頃に拍手とメッセージありがとうございますOrz そしてその、あの登録変更はアレです、ぶっちゃけ登録内容に 不備があって…… リメイクのめどが立ったとかそういう訳では なかったりしますOrz そして反応遅れてすいませんでした。

赤い豚の日常

今日の昼:ファンタジー世界でドラゴンとなぐり合う 今日の夜:ロボットに乗ってドラゴン?相手に弓でヒャッハー 明日の夜:狐相手に寺の息子になってハァ! だいたいそんなよてい

シナリオ製作

描きたいものと物語に必要な物を選り分ける作業を実施中。 ぶっちゃけこうUMW母艦『たちなみ』改修後の地獄の訓練とか 同型艦『くろなみ』の艦長からみた一連の流れの様子とか、 リュカの日本観光とかそういう事もやりたいんですけれど。 けどその辺りは…

赤い豚の日常

ホテルにいる時間の方が寮にいる時間より長い件…… とりあえず毎回毎回通勤バックに無理やり服を詰め込んで移動するのに 限界を感じたので7000円のリュックサックを買いました。いやもっと 探せば安く手に入ったかもしれませんが、例えば5時間かけてこれより …

シナリオ製作

よし、バーンヴォルグと二人はまほ☆マポ♪公開したから今年は 充分にSRCシナリオライターとして活躍したな! したよね? そ、そして冬休み中には新作を公開してコンペに備えれば…… まだ暫定データしか仕上がっておらぬ、おらぬのだコンペシナリオ!

赤い豚の日常

……あ、あれ? 今年ももう終わり!? というかほぼ3カ月殆どブログを書いてないのは 地味に新記録かもしれない。その分ツイッター やってたような気もしますが。

シナリオ感想[悠久蒼翼譚‐鋼鉄の天使]

以下略

シナリオ感想[アヴィスレイムの魔王、18話]

以下略

赤い豚の日常

やっぱり出張が続くとこう、気力が色々と吸われるなぁと。

シナリオ感想[アヴィスレイムの魔王、17話]

以下略

赤い豚の日常

明日は明日の風が吹く!

赤い豚の日常

実家福岡で3000円位する奴。 あと犬をもふもふしたりしながら艦これでE-3攻略中

シナリオ感想[九條信之介伝 斐渡峠の怪、キャラ雑感]

全キャラは無理だったのでメインキャラのみー

赤い豚の日常

こう、まっとうに厚く、重くヘビィな奴!

シナリオ感想[九條信之介伝 斐渡峠の怪]

ちょいと時間がたちましたが略

赤い豚の日常

食欲が無い……←しっかり三食食べながら うぐぐ、今度から寮を減らすかぁ。成人男性が お昼に食べる一般的な量すら苦しいとはうぐぐ

シナリオ感想[光臨機ソールガイヤー、クリアまで]

赤い豚の日常

職場の先輩と焼肉食ってきましたー! 美味しかったですが、食べ放題だからとはしゃぎ過ぎたなぁ。

シナリオ感想[機甲戦機キャバリアー、クリアまで]

赤い豚の日常

とりあえず凍結していた3話位完成していたシナリオの4話目のプロローグまで完成。 慣らし運転としては悪くないというか、7話位で完結させつつ良い感じでリハビリに なればなーと。 アイディア一発勝負の作品なんで量より勢い重視。

シナリオ感想[Vanishing Records Plus、クリアまで]

ヒャッハーっ! VRP完結ですよ完結! という訳で感想以下略 ※以下ネタバレしかない。

赤い豚の日常

よし、艦これのプレイ時間を徐々に縮小中。 本当に時間ばっかり食うからなぁ、気力が無いとガンガン吸い込まれるから 気力ある時に息抜きでプレイするくらいがちょうどいいんじゃないかなー的な。

シナリオ感想[悠久蒼翼譚、クリアまで]

一気にプレイしたので感想ー

赤い豚の日常

最近飲むお薬大杉ぃ! ……野菜、野菜を食わねば。