2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ制作

以下お子様の目に触れさせると 宜しくない教育的に不味い内容を含む為折

赤い豚の日常

明日は死ぬには良い日だ。 明日世界が滅びればよいのに。 言葉としては似ていますが、込められたものの差が大きいなぁ。 まぁ、僕は常日頃下の言葉を思って生きていますが。 出来れば、上の言葉を思って生きていける人間になりたいもんです。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・スーパーヒーロータイム! 18〜19話 以下(r

シナリオ制作

……ダメだ、妄想圧が実体化領域を越えてくれないorz ※妄想圧:ハシモトがシナリオを書く為に必要な圧力 ※実体化領域:要するにキーボードでかちゃかちゃ打ち込む処まで気力上がらない。

赤い豚の日常

明日は定時ダッシュだからエンディングを一つ完成させたい。 なんて無茶な宣言をかましてみる。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・スーパーロボット大戦Nova、10話-02、11話、12話A ・『死神遊戯』、18話 以下い(r

シナリオ制作

残業して無ければ進んでいた。と負け惜しみ。

赤い豚の日常

ぶっちゃけ、品管として試験をしてるのに 製品が出来上がってないせいで残業するのは色々アレだと思う。

シナリオ制作

ダンジョンは大体完成。 後はエンディングだなぁ……まぁ全部合わせるとエンディングだけで100KB 超えそうな雰囲気満々なので、今月中にエンディング丸ごと更新できるかは 限りなく怪しいところなのですが。

赤い豚の日常

携帯を無くしたり風邪ひいて寝込んだり 仕事の方で大きなトラブルがあるのに上手く立ち回れなかったり……orz もうちょっと、役に立たなきゃいけないんだけどなぁ。

シナリオ妄想

あふれ出るシナリオ妄想が止まらないので書きとめるでござる。

シナリオ感想

うう、ぜんぜんプレイ出来てないorz とりあえずダウンロードしたシナリオまとめ。 ・疵痕 〜花山薫任侠伝〜 ・スーパーロボット大戦NOVA ・二次裏大戦SRC ディメンション・リバース

シナリオ制作

だ、ダンジョンが徐々に自分の把握能力を越えて来たでござる! うぅん、テストプレイを密にして自分の把握出来ないバグを潰さないとなぁ……

赤い豚の日常

うーん、土曜日出勤すると色々アレだなぁ…… その後お酒を飲んだ事もあって休日がとても短い。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・爆熱巨神バクファイガー、20〜21話 以下いつも通(r

SRCシナリオCM

このコーナーはノリで突発的に始まった ハシモト的にもっと評価されて欲しいけれどあまり評価されていない シナリオを取り上げて、CMしてしまおうという趣旨のコーナーです。 ……と言いつつ第02回目で息切れ気味。でしたがっ! こう、来ました! おススメの…

シナリオ制作

データをちょこちょこ弄る程度で。

赤い豚の日常

仕事を手伝ったらミスをした。まぁそんな日もある。

シナリオ制作

ダンジョン3階まで完成。 うーん、色々考えると10月末に公開がちょっと厳しい感じかなぁ。 まぁ、ちょっとばっかり頑張りますかねぇ〜。 後、次回のオリサポ更新後にブラスバルターを更新しようかと考え中。 こう、凱風さんが新規に書き下ろされたアイコン…

SRCシナリオCM

このコーナーはノリで突発的に始まった ハシモト的にもっと評価されて欲しいけれどあまり評価されていない シナリオを取り上げて、CMしてしまおうという趣旨のコーナーです。 ……と言いつつ第02回目で息切れ気味。というか評価されて欲しいけど あまり評価…

赤い豚の日常

休みがあっても結局引きこもりなハシモトです。 ……00とか見に行けばよかったなぁ。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! アヴィスレイムの魔王、4話まで再プレイ。 以下いつも通(r

シナリオ制作

そろそろ2階を作らないとなぁ…… 早めに5階突破の難易度を調整しなきゃならんし。

赤い豚の日常

今日は早く寝よう……と努力したい。

SRCシナリオCM

このコーナーはノリで突発的に始まった ハシモト的にもっと評価されて欲しいけれどあまり評価されていない シナリオを取り上げて、CMしてしまおうという趣旨のコーナーです。 無論、作者様からの許可は取り付けず、感想というより熱いパトスを 存分にぶち…

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・スーパーヒーロータイム! 16〜17話 以下いつも通(r

シナリオ制作

シナリオ制作している時間より、明らかにテストプレイしている時間のが長い。 後、メビウスリング全体的に手を入れたいところが増えてきましたが我慢の子 とりあえず、完結させる事を目標に進めていこう。 … …… ………しかし、我ながらヒロインとのイベントが短…

赤い豚の日常

うーん、どうしよう。3時ごろまで目がさえて眠れないorz 一応、定時帰りの日は夕方に寝てるから健康上問題はない…… はず。

SRCシナリオシナリオ感想

ひゃっはー! 感想だぁぁぁっ! ・アイルーの大冒険 以下いつも通(r

シナリオ制作

とりあえず、1階は大体完成。 もうちょっとイベントを足す位かなぁ? 後は、ゴールと逆方向に行ったところにボーナスイベントの設置をすれば 1階はほぼ完成。ちょっと難易度が温い気がしなくは無いけれど……。