シナリオ制作



以下お子様の目に触れさせると
宜しくない教育的に不味い内容を含む為折
SRCで許される18禁でないエロスってどれくらいだろう?
1.昨日はお楽しみでしたね?
2.事後
3.エロと断言できない程度のテキスト描写
4.エロ以外と判断できないテキスト描写
5.もう、これ隠語使ってないだけだよね?
6.もう、これエロゲーから絵をとっただけじゃね?
一応日本の法律だと6までセーフですが。
……ただ、僕のテキスト描写能力やキャラの特性から考えて
?辺りでピロートーク的な何かをやる位が良いんじゃないのかなぁと思わなくは無い。
そもそもエロ描写そのものがいらなくね? と言われればそうなんですがね!