2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

・イミテーショントランサー、8話 ・獣魔戦機ティーア・ツティーレン、8話後編 以下ネタバレ隠し 後、今回は全体的に短いんじゃないかなぁと。

赤い豚の日常

明日明後日の面談が色んな意味で人生の勝負。 実は今週頭、あまりの無気力さにしばらく休め宣告されたハシモトに明日はあるのか!? まぁ、有給使って従妹にウナギ奢って相談した結果が、もっと外に出て遊べば? 出会ったという罠。いやもう本当に、後仕事に…

SRCシナリオ制作

メタルフォルテ、図鑑を諦める。 後はOPさえ仕上がれば、ちょっと整備して世に送り出せるかなぁ……

赤い豚の日常

メタルマックス3クリア! 何このバグだらけの癖に面白いRPG! とりあえず、全賞金首を倒してからまったり2週目かなぁ。

SRCシナリオ制作

メタルフォルテ、話は進むが整備は進まない。 とりあえず、図鑑とか、OPとか、ショップとか…… シナリオ自体は2話+αまで出来ているというのに。

SRCシナリオ感想

英雄タイムス、9話(前後編) 以下ネタバレ隠し

赤い豚の日常

ヒャッハー! ボーナスだ! とこのご時世殺されそうな事を呟いてみる。 いやもう、本当にありがたいもんです…… とりあえず、フラットテレビとPS3だな! 9月にOG3も出ますし。

SRCシナリオ制作

メビウスリング:あとエンドロールとラストテストプレイだけなんだ…… 皇鉄のメタルフォルテ:1話完成、ただしシステム周りをもっと整備する必要あり。 ……どっちも6月中に表に出せればいいなぁ。と言った感じで。

赤い豚の日常

8キロは自転車通勤圏内か否か? 少なくても、歩くと3時間弱かかる事はたしか。 まぁ、ぶっちゃけるとハシモトのお仕事は水商売(上下水道的な意味で)なので 日によって職場が変わる訳です。で、6月一杯は寮から8キロ離れた終末処理場での お仕事が続くと…