SRCシナリオ感想



・イミテーショントランサー、8話
・獣魔戦機ティーア・ツティーレン、8話後編


以下ネタバレ隠し
後、今回は全体的に短いんじゃないかなぁと。


・イミテーショントランサー、8話


罵られたかったのにっ!
けどまぁ、あの視線はブタを見るような視線だったと解釈する方向で。(マテ


そして、話の流れとしてはちょっと双子の行動が良くわからなかったというか
ノーフェイスさん殺した改造人間が憎かったんじゃなかったの?
とか思わなくもありませんでしたが、よくよく考えればノーフェイスさんは
闇に引きずり込んだが話で、あの二人はそこから救ってくれた恩人とも言える訳で。


後はまぁ、次郎君が全体的にデレ過ぎて困る!
なにこの昔は問答無用で改造人間は皆殺しだー! だったのに!(誇張


後、カクレオンさんが地味に後で響いて来そうな気もしますが
逆にカッコよく主人公達を助けるのも絵になりそうですよね。


どっちに転んでも美味しいという意味で良いと思います!




・獣魔戦機ティーア・ツティーレン、8話後編


うーん、ここしばらくタメのパートがずっと続いている印象で
一気に爆発したら、凄い事になりそうだなぁという感想。
具体的には魔獣関連とか、神楽関連とか、正体隠している関連とか。
同時に、全部が弓を引き絞ってそろそろ放たれるかなぁという雰囲気なので。