2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い豚の就職活動

内定、キター! ええ、忘れもしない六時四十分。 携帯電話に、この前の金曜日に二次面接を受けた会社からお電話でした。 ドキドキしてたら、あっさり内定をお伝えされましたよ? ヒャホイ! ヒャホイ! ヒャホイ! … …… ………ちゅう訳で、今後は徐々にSRC関…

赤い豚の日常

ヤンデレな妹CDを聞いてたら、酷いものを思いついた。 〜ヤンデレな阿部さんにノンケなのに愛されて眠れないCD〜 内容は以下のような感じで、無論十八歳未満は見ちゃいけません。

赤い豚のオフレポ

超簡易オフレポ。 池袋西口でFINさんと合流。 ↓ 11時にRIOTさん、玉子さんと合流 ↓ 早めにレストランで食事。 太っ腹な玉子様にゴチになる。 ↓ その後、カラオケ。 Riotさんがニコニコに晒すための音楽CDを作られる。 学生のオラは奢りで。 ↓ 解散 ↓ FINさ…

赤い豚の日常

そんなこんなで、面接で東京に来たので秋葉原を観光。 ○ロい同人誌とか、エ○いゲームとか見てみたけどあんまり欲しいと思わない 枯れた自分に絶望した! … …… ……… まあ、何というかね。欲しいと思ったのがヤンデレCDのニューバージョン オンリーってどうよ…

赤い豚の就活

……二次面接終了。 受かっていると、いいなぁ。 受かってたら、SRCの活動にぼちぼち復帰できるのにとか思う今日この頃。

SRCシナリオ感想

久々に時間と余裕が出来たのでSRCシナリオプレイ&レビューしてみる。 微妙にツン成分が多いのは、心に余裕が足りないからって事で。 ・ヒューマノイド、完結まで 一言で言うなれば、第一話完。もしくは第一巻完 丁寧なキャラ描写と、急がない展開でゆっ…

赤い豚の日常

ぎゃぁぁぁぁぁ! なんか、高いよ! 声が高いよ! 耳障りだよ! うん、うん、うん。いぇーい。本当に昨日の夜FM福岡で流れてたYO。僕の声! … …… ……… 本当に、これで、いいのかなぁ。

赤い豚の就活

ははは、ははははは! 二次面接に進んだ、進みました、進んじまったの三段活用! いやぁ就職活動中に一度、東京の会社に面接に行ったのですが 完全に落ちていると思っていたのでかなりビックリです。 二次面接は6月27日(金曜日)でまた東京であるようなの…

SRCシナリオ感想

五月雨柾様、ヒューマノイド完結おめでとうございます。 詳しい感想は余裕が出来た時に書くとして、今はただ一言 面白かった、という言葉を贈らせて下さい。

赤い豚の日常

どうも、最近息抜きがてらSRCはプレイしても作ったり 感想を書く気力は無いH・Tです。ここんばわん。 で、なんで就職も決まらない状況下でありながら日記を書いてしまったかといえば…… なんか、ラジオに出演する破目になったからです。 ネットラジオと…