2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い豚の日常

色々あって、有給取って実家に戻っているハシモトです。 とりあえず、しばらくのんびり過ごす感じで。 こう、弟とバス釣りに行って筋肉をつったりするような日常な感じで。

SRCシナリオ感想

・BraveEdge第25話 ・死神遊戯20話〜21話 以下、隠し。

拍手返信

2011/02/07 に下さった方。 がふぅっ! い、いやだけれどもっ! 世の中にはこんな言葉があります。 地獄の沙汰も金次第と、そして明らかに過剰に余る資金。 ……言っている意味は分かるな? とか言ってみる。

赤い豚の日常

母からの仕送りにチョコレートが入っていました。ハシモトです。 量販店の15個入りチョコレートなので今年は15個貰えたと喜ぶ予定です。 … …… ………以上で終了な今年のバレンタインです。

超簡易シナリオ感想

本日久々にシナリオをプレイする気力がわいたので。 英雄タイムス、8話前編 アヴィスレイムの魔王、7話 以下いつも通り隠し。

拍手返信

2011/02/03/17:06 に拍手を下さった方への返信 以下ネタばれを含むので隠しで。

赤い豚の日常

主観時間で数ヵ月シナリオが滞っているハシモトです。 いやまぁなんというか、全体的にアレです。趣味で創作する気力がありませんでした。 正直な話、最近やっとEveを開いて話が書ける位に回復してきたというか。 12後半〜1月の間はSRCのシナリオをプ…