拍手返信



2011/02/03/17:06 に拍手を下さった方への返信
以下ネタばれを含むので隠しで。




>メビウスリングプレイさせてもらいましたー
>4階力押ししすぎてターンがかかってバッドエンドでしたが!


ども、プレイありがとうございますorz
ダンジョンは力押しでプレイすると凄く時間がかかるので、
マップを跨ぐと行動回数が回復するという仕様を使ってボス戦までのターンを如何に削れるかが
大きなポイントとなっていると思います。因みに上手くプレイすれば1ターンキルも可能です。
1階からボスまで。


>時に、友人含め全キャラ仲間にするのはバッドエンドフラグとおっしゃっていたような気がしますが、
>全キャラ仲間にした方がBADエンド回避できそうな仕様なのは気のせいでしょうか?


キャラクターが多いと、ダンジョンでの制限ターンが短くなります。
後、シナリオ的に人が何人か死んで無いと盛り上がらないという部分もあったり。
ただし、トゥルーエンドに到達する為にはMain01の時点で生存しているクラスメイトと部活仲間が
生き残っている必要があるという罠仕様です。(マテ いやまだトゥルーエンド実装してませんけれどorz


>2週目行ってきますノシ
>先輩可愛いよハァハァ


主に関崎君の仕業です! あのアイコンのお陰で先輩はあれほどまでに可愛らしいのです!
と言った感じで。
が、頑張って続きを作ります。