2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学生さんには、金が無い。

■赤い豚の日常 OFF会のせいで、俺の喉はボロボロだ!! ■OFFレポ 今回は、前回の反省を生かし天神ではなく地元である久留米でOFF会を実行。 参加者は五十音順で FINさん:十年来の友人。SRC活動をしているものの、まだHPは無い。六年ほど前…

SF戦記の宇宙提督と、週間漫画の探偵は同じくらい人を殺す

■赤い豚の日常 ふぅ、どうにかシステム制御工学の再試取ったぜ。 まあ解答もらえた上に、殆ど同じ問題だったけどさ。 ……多分一年後には内容が思い出せないとは思うけど。 とりあえず、合格できたことを喜ぼうか。 ■SRC『シナリオ感想』 ・死神探偵スズキ…

ただ、無敵なだけのヒーローなんて、かっこ悪いにもほどがある

■赤い豚の日常 ……今週、忙しいんだよな。 そして給料日まで十日あるのに、金が無い。 それなのに何故、俺は仮面ライダーを見てるんだ!! それもカブトを!! いや、遅れてるとは思うんだけどさ、やっぱり面白いわ仮面ライダーカブト。 なんというか、馬鹿と…

書くべき物と、書かなきゃならない物が同じ人は幸せだ

■赤い豚の日常 ……テスト嫌いー!! 卒研すすマネー。 就職は、どうなんだろ…… 相談できる人が居ないのが辛いよな。 ■SRC ……何故、未公開のシナリオがこんなに無駄に進むんだろう? いや、なんつうか…… ごめんなさい。 ■OFF会関連 オフ会は、飲み屋はそ…

やべ、指が青インクで染まった……(汗

■赤い豚の日常 新発見、青ボールペンで書いた線を消しゴムで消すと青い練り消し完成!! こんな馬鹿をやるから、無為に半日潰れるんだよな。もう…… ■SRC 最近、面白い版権シナリオが無いな〜 と思う今日この頃。 最近で一番ヒットだったアナザーSRCも…

無駄に過ごした時間を、どうにかしてリサイクルしたい。

■赤い豚の日常 なんか、学生として駄目な日常を送ってる希ガス。 このままじゃ、三年前の焼きまわしっぽいから どうにかしなきゃいけない、で変われれば苦労はしない。 ■SRC:シナリオ感想 最近完結したテントエルモの虹を最終話までプレイ。 うむ、いい…

生きるのはめんどくさいが、死ぬのはもっと面倒だ。

■赤い豚の日常 結局、英語、画像処理、システム制御工学が駄目だったか〜 再試を頑張らないと。そして迫るトーイックと就職。欝です。 そして最近やっと、夜中にネットが可能になりました。 正確にはコンセント抜いたノーパソを持ってベランダに出なくても …