やべ、指が青インクで染まった……(汗

赤い豚の日常


新発見、青ボールペンで書いた線を消しゴムで消すと青い練り消し完成!!
こんな馬鹿をやるから、無為に半日潰れるんだよな。もう……




SRC


最近、面白い版権シナリオが無いな〜 と思う今日この頃。
最近で一番ヒットだったアナザーSRCも終わっちゃったしな〜。
創る方は創作エネルギーがまた不足し始めて……
絶望した!! ENが自然回復しかしないのに、ENが15しかない自分に絶望した!
そして武装EVE作成のEN消費が10な自分にマジで絶望した!




OFF会告知


さて、そろそろ半ズボンから長ズボンに小学男子のズボンが変化して
ショタっ子の生足を拝めなくなる季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
僕としては、女子高生の制服が夏服から冬服に変化して、下着のラインが拝めなくなることの方が
重要なのですが…… いやそれにしてもこの前、教室移動中廊下に高専三年生の女の子(一般高校における女子高生)
が椅子に座っていて、こうなんというか…… 太ももが見えちまったというか…… まじまじと見たら
ぶっちゃけ、パンツが見えるんじゃないかって座り方で座っててさ。具体的には廊下の端に二人同時に座れる椅子があるんだが
それを二つ占領するような感じで、座ってるんだよ。うん紳士の俺は目をそらしたさ。で目をそらしたときの「あ…… 見られちゃった」
って感じの初々しい反応がね…… こう、どうよ? 良かったんだよ。うんやっぱり高校生と一緒の敷地で授業受けられる
高専って、パラダイスじゃね? 普通高校生の年代じゃ制服のよさは分からんって、制服のよさが分かるのは二十歳を超えてからであり
二十歳を超えて制服現役女子高生と一緒の学び舎で過ごせるのは高専だけなんだ!! つまりエロい男子よ高専を目指せ!!
だまされたと思ってだな…… えと? 何を話そうとしてたんだっけ? ……そうか、そうだOFF会だ。


というわけで、十月二十七日(土)、久留米で『赤い豚の地元で開催されるカラオケ中心のOFF会〜ぶっちゃけ自分が歌いたいだけ〜』
を開催することをこの日記で発表します。参加資格は、とりあえずSRCを知ってる人で、熱いロボットソウルを理解できる方ならどなたでも
具体的な内容としては以下のような流れを想定しています。


19:00 西鉄久留米前のマクドナルド前に集合
19:30 飲み屋に到着し飲み始める。
21:30 飲み屋から脱出、新天地を目指す。
22:00 ゲームセンター辺りで、二時間ほど時間を潰す。
24:00 カラオケスタート
早朝 解散、もしくは朝マックで時間を潰す。


とまあ、こういう感じで。
飲みと、歌、合わせて5000円用意すれば大丈夫なはずです。
参加希望の方は、既にメッセなどで参加希望を出されている方も
コメントしていただければ幸いです。


それと、飲み屋とカラオケに幾つか候補があるので好みのものを選んでください。


・飲み屋候補


ぶあいそ:
飲み食い放題で3000円〜5000円
無論、3500円以下のコースを選ぶ予定ですが。
日吉丸より綺麗、飲みを重視するならこっちがお勧め。
ただ、時間制限が二時間なのでカラオケまで時間を潰す
必要があります。


日吉丸:
17:00〜24:00まで営業。
飲み食い含めて、飲みを重視しなければ
3000円あれば、余裕でお腹いっぱいになれます。
上手いこと粘れば、ゲームセンター等で時間潰さなくて良いのが魅力。
ぶあいそより駅から近いです。


・カラオケ候補


・マジックワールド
通信カラオケ機器:
U+ (ウガプラス)
料金:
オールナイト無し、一時間580円ワンオーダー
後備:
店は汚い。全体的にお勧めではない。
近くにゲームセンター有り


・HEART BETA
通信カラオケ機器:
不明(何回か利用したが、ネタ系まで良く揃っていた記憶あり)
料金:
オールナイト(最長四時間)、980円ワンオーダー
後備:
飲み放題あり、店が一番綺麗。少し駅から遠い。
ゲームセンター併設、ボーリング有り。


カラオケアメリカ:
通信カラオケ機器:
JOYSOUND
料金:
24〜6時まで、1050円ワンオーダー
後備:
西鉄久留米のすぐ近く、近所にマクドナルド有り。
周囲に時間を潰せる場所が、マクドナルドしかないのが難点。


書式に関しては
飲み屋:希望する飲み屋の名前
カラオケ:希望するカラオケ屋の名前
が見やすくてベターです。