2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

・グラップラー電光兵団、ユダ様は本当に――まで ・オリロボダンジョン、13階層まで 以下ネタバレ隠しの為、隠し

赤い豚の日常

最近のハシモト 1人の時はメタルマックス2リローデット 家族と居る時は、モンハンのヘビーローテーションです。 SRCはちょっと停滞中……一杯プレイしたいシナリオは あるんですけれど、ぶっちゃけメタルマックス2が面白いんですよねぇ。 なんてことを書…

SRCシナリオ制作

ブラバル2に関して、ブラスバルター監督の皆様と相談した結果―― ガイ度は上がったものの、なんというか全体的により酷くなった気がががが。 とりあえず、2012年01月03日辺りに3話位同時にリリース出来ればなぁと。

赤い豚の日常

基本的に悪い子なハシモトにはサンタさんはやってこないので 自分でプレゼントを買いました、メタルマックス2リローデット。 テッドブロイラーさんに丸焼きにされるクリスマスですよ!

GPコメント返し

んで、忘年会にてGPのコメントが発表されたのでコメント返しですよ! いやぁ、本当にこれがあるからグランプリは楽しみなんです。 以下隠し

SRCシナリオ制作

ブラスバルター2を書き始めるもののちょっとばっかしこれじゃない感が酷い。 うぅん、もうちょっとゲームとして面白くしないと不味いなぁ…… シナリオの傾向がちょっとシリアスなのは仕方ないとして爽快感が足りないのがマジ不味い。

赤い豚の日常

いや、本当に楽しかったですよ! 総合支援センター忘年会 集合場所で三笠さんがGSCと表示したPCを掲げてたり。 ボルさんとシナリオについて熱く語ってみたり。 カラオケで守護神を歌ったらオケどころかメロディーすら流れない状況で歌う羽目になったり…

SRCシナリオ制作

どうにかサイト復旧! いや、メビウスリングとブラスバルターだけですけどね。 ……メタフォとスカファンとそれでも世界以下略に関しては 一時凍結というか、まぁアレです。進んだら再リリースします。 ただ、その前にブラスバルターで新しく予告したブラバル…

赤い豚の日常

明日は〜たのしい〜忘年会〜 色々忘れたい事が多い年なので、騒いで色々リセットしたいところです。

SRCシナリオ感想

・月面ふたりぼっち ・Bloody Tears、6話 以下ネタバレの為隠し

SRCシナリオ制作

とりあえず、メビウスリングとブラスバルターは もう一度通しプレイしてバランス修正してから世に送り出そう。 メビウスリングのリメイク版はもう開き直って、かなり別物に近い方向に組み直す感じで。 とりあえず、タクスが色々貯まってるのでこの二つを最優…

赤い豚の日常

もうちょっと、腸内環境安定しないもんかなぁ…… ヤクルトでも、飲むか。

SRCシナリオ感想

・高空戦域ゴーストランサー、Aルート、Bルート2-04まで 以下隠し

SRCシナリオ制作

サイト作り直すついでにシナリオを大幅リメイクしようと画策中。 ……ですがもういっそ面倒なのでそのままサイト変更しましたーと リリースしてしまおうかなぁと思ってみる今日この頃。 リメイクするなら、メビウスリングの背景部分を分かりやすくとか 各ヒロ…

赤い豚の日常

テンションもうちょっと安定しないもんかなぁ。

赤い豚の日常

さて、11月一杯日記を描かなかったハシモトです。 で、日記が書けない位忙しかったのかと問われれば否な訳で。 ぶっちゃけると、創作意欲がむっちゃ減衰してて日記すら書けなかっただけというオチ もうあれですよ、生粋のライトボウガンナーなハシモトが強敵…