SRCシナリオ感想



・高空戦域ゴーストランサー、Aルート、Bルート2-04まで
以下隠し
色々あってようやく最新話までクリアー!
Aルート(久瀬アダリ)、Bルート(アリア=D=破鉄)って感じだったんですが……
Aルートの暗さにごふぁっ! だってあれですよ、なんというかキャラ死亡+主人公否定って流れで
なんというか全体的に凄いお通夜ムードですよ。まぁ、シナリオ的には為の部分なんだろうなと。
主人公の正体も含め、この後どんな風に主人公が自己を取り戻していくのかが楽しみです。


Bルートは比較的明るいというか、失敗しててもそこまで致命的じゃ無かったと思ってたら
最後の最後でっ! といった感じ。いやぁあの笑顔はマジトラウマ物。
ただ、こっちの方では比較的受け入れられているので皆との絆で立ち直るのかなぁと。
そして一番の見せ場はスーパーロボット乗りアラタ! いけトマホークだ! キックだっ!
最終的にはラクトと一緒にBL合体して炎のランサーマシーンに乗るんですね分かります!(マテ


ただ、現状ではヒロインとのいちゃつきより主人公の物語が優先されている雰囲気を感じます。
いや、そこがしっかりしていないといちゃついてもアレなので次の章にいちゃつきの方は期待したいなと。


後、Aルートのボスはもっとガンガン突っ込んで来てなおかつ適当な名前でダミーとか持ってたら
エース部隊っぽくて怖かったんじゃないかなぁと。ぶっちゃけ射程外から一方的に殺せましたし。


Bルートのボスはやったか!? と思った瞬間第二形態でひやっとして面白かっただけにちょっと残念


何はともあれ、続きを楽しみにお待ちしたいなと。