2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな結末とは、満足して逝く事である。

■日常の日々 あ〜 課題が終わらない。 というか早く終わって心情的に楽になりたいべ。 ■SRC製作 ・最近の進展具合 メタフォ五話…42kb、ただし図鑑整備等で時間を食いそうな気配、十二月が終わるまでにリリースしたい。 OCW…………皆様の協力で、A、Bル…

OK、とりあえず全壊ブーストで突っ走ってみよう。

■日常の日々 予備校に行ってきました、何をやったかというと 英語の基礎文法、勿論5文型からみっちりとやってますよ? だってトーイックで200点切る生物ですから〜 とりあえず先生の英検二級が取れるまで鍛えてやるって言葉を信じて頑張ってみます。 ■SR…

さあ、道しるべを探しに行こう。

■日常の日々 明日から、予備校に行く事にしました。 四月からの学校の勉強についていけるか不安で不安だった所に 受験の時お世話になった予備校の先生が格安で教えてくれると言って下さったので とりあえずは頑張って、だらけた脳味噌を引き締めてまいります…

解き放たれた情熱は、太陽に走り出す。最近は心曇ってるけどね

■日常の日々 とりあえず、何かとてつもないバトンが回ってきましたよ? なにはともあれ、ヒガタ様…… いや文句は後だ、とりあえず書いてみよう。 内容は、絵の描き方について…… らしいです、ハイ 《回してくれた方の画風》 レトロ、ドットイズム溢れた画風 こ…

未来は無限だが、自分がいける場所は限られている。

■日常の日々 新しい萌として、スパッツニーソを全力で提唱したい。 即ち、絶対領域と呼ばれるものを持つ、スカート+ニーソ のスカートの部分をスパッツにすることで、こう絶対領域っぽいもの というか、ニーソとスパッツの間の生太ももを楽しみつつ 全体の…