2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ感想[レビューシナリオ募集]

なんか思いつかないので自薦他薦問わず 感想書いて欲しいシナリオを募集してみます。 コメントとか拍手とかで適当にプリーズ

赤い豚のゲームプレイ

わーい、4-2、4-3をなんとなく攻略〜 E-4と比べると流石になんというか楽。 毎日コンスタンスに攻略するとなると辛いけど。 取りあえずここしばらくは適当にデイリーこなしつつ ヤマトのLvを60まで上げつつ様子を見計らって4-4、3-4攻略かなぁ。

赤い豚の日常

青き鋼のアルペジオ超面白れぇ! 艦コレとコラボするって事で買い揃えようとした所 1〜3巻が買えずに先に4〜7巻が揃ったりしたけど 久々に読んでてワクワクした漫画でした。ただぶっちゃけ この話に出てくる船って全員戦艦じゃね? ※戦艦の定義…その世代…

シナリオ感想[FeatherWeight]

感想を書くことを(自分自身に)強いられているんだ! えっとこうアレです、シナリオを書かずにこの界隈に居座るなら せめて感想を書いて盛り上げていきたい。そういう心意気です。

赤い豚のゲームプレイ

艦隊これくしょんのコツとかそんな感じの話 以下略

赤い豚の日常

大台突破、だと…… あ、明日からダイエットを結構せねば。

シナリオ感想[こち化け、6話前後]

ヒャッハー、感想だ!

赤い豚の日常

明日は多分頑張れる。

シナリオ感想[ガンマス、UCステージ]

という訳で早速感想デス! けどなんというか全体的にその……アレな内容です。

赤い豚の創作

今書いている話を人に見せたら良くも悪くもなろうっぽいと言われて ちょっとショック。それ以上にショックだったのが前にあったハシモト らしさが消えていると言われたことがショック。 別になろうっぽくても良いんです、僕らしい何かがそこに残ってるならorz…

赤い豚のゲームプレイ

先週末、誰にも語られない戦いがあった。 潜水艦2隻によるゲリラ戦を仕掛け敵主力を後一撃まで追い込んだ結果―― 大敗、女神3、応急2、各資源を5000程度失って得るモノが何もない結末を迎える。 そして8月25日(土)14:00、再び絶望的な戦いの幕が開ける。 …

赤い豚の日常

特に何があるという訳でもない一週間でしたが何か?

赤い豚のゲームプレイ

という訳でE-3クリア! クリア時間2時間強、バケツ30 油4000弱、弾3000弱、鉄5000弱、ボ3000弱 と、割合消費量は少なかった感じでクリアできたかなぁと。 ただ威力優先で霧島と金剛に主砲ガン積でダメコン無し 2回ほどボス戦に中破で突入(ただし複縦)を行っ…

赤い豚の日常

パシフィックリム見てきました 以下ネタバレ有

赤い豚のゲームプレイ

さてイベント期間が延びているという事でE-3攻略に向け主力となる艦隊を ガンガン鍛えて居た所電と雪風のLvが40に到達、あれ? イベント前から 3-2攻略用に育成していた子も全員Lv30は超えてるし行けるんじゃね? と思った結果が――

赤い豚の日常

一週間の盆休みー!

シナリオ感想[第二次スパオリ、38話]

ひゃっはーちまちまと感想だー!

赤い豚の創作

主人公の名前が思いつかない…… 今書いている話はブラスバルターのアレンジ物なんですが それ故にピンとくる名前のストックを既に使い込んでる感が。 取りあえず今のところの候補がこんな感じ 彩梨栄人(あやなし えいと) 読永文人(よみなが ふみと) 兵頭縁人(…

赤い豚のゲームプレイ

艦隊これくしょんで最近やっている育成

赤い豚の日常

ううん、こう、なんだ…… なんかこう、実家にいる時と比べてコンビニで定番か 行きつけの店か、寮食かって生活なんですよねぇ…… もうちょっと近所の店を色々開拓してみた方がいいのか。

赤い豚のゲームプレイ

艦隊これくしょん、イベント海域E-1、E-2クリアっ! 以下ネタバレ隠し

赤い豚の日常

何だかんだで夏休みとは別の三連休。 本来なら来週一週間有給にして超大型連休として 扱う事を目的としてるんでしょうけれども、まぁ寮でのんびりと