赤い豚のゲームプレイ



艦隊これくしょんで最近やっている育成


五十鈴養殖兼駆逐艦乱獲
1:まずLv1の五十鈴に重巡の20センチ砲を2門装備させます。
2:次に1-1-1海域に出撃、MVP完全勝利をもぎ取ります。
3:?を2回繰り返したら補給を行います。
4:以下繰り返し。


75回の出撃でLv1の五十鈴がLv12で改装可能に。
更に近代改装用の駆逐艦が20隻以上用意出来ます。


消費する資源は弾と油200未満、かかる時間は1〜2で
一週二分未満なので1時間弱でLv12まで底上可能です。
MVPを取り続ける事で疲労が無視できるため効率は高く
更に単純作業なので積みアニメを崩しながらでも可能です。


こうボーキが足りないのでちょっと備蓄しようと思っている
無課金プレイヤーにお勧め出来るんじゃないかなーとか。


ただ、この育成消費や火力の関係から軽巡でしか出来ない上
Lv10を超えた辺りから苦行じみて来るので五十鈴以外でやるのは
あんまりお勧めしません。