2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、疲れたよパトラッシュ、夏だけど。

■最近の日常 さて、最近はダイエットとか、就職関連で親と話し合ったり、色々あって とりあえず、就職関連に関してはどうにかなったんだけど 休日の殆どをダイエットに使われて、夜寝てしまってしまう。 まあ、最初からプライバシーが無いから、夜中まで起き…

とりあえず、ビリー黒すぎ。

■最近の日常『帰省』 さて、七月十九日に熊本の実家に帰省している今日この頃。 親にえらい食事制限されています、それだけでなく運動も…… まあ、親のダイエットブームに巻き込まれているとも言う。 土日はジムに強制連行で二時間有酸素運動、さらに噂のブー…

何勘違いしてやがる、まだ俺の未レビューのシナリオは残っている!!

■SRC『感想』 と言うわけで、最近感想を書いていなかったので 一気にプレイしていたシナリオの感想を放出してみる。 ☆スーパーロボット大戦ALTERNATIVE 一話〜四話 色々、問題のある版権シナリオ。 原作を知らなければ、まったく理解できない説明不足なシ…

くははは、九州で一番安い光サイコー!!

■最近のインターネット事情 そう、実家に帰ってきました。 まさに快適、SRCのシナリオ落とす時に通信が切断しないか あせらなくていいって、すばらしい環境だよね? と言うわけで、今日から精力的にSRC活動を再開するぜ!! 具体的には感想とか、DH…

ふふふふふ…… ウィ○コムめ、早くアンテナを増設しろぉぉぉ!!

■最近のインターネット事情 部屋の中でつながらないせいで夜空の下でインターネット中 マジでどうにかしろ、ウィル○ム…… 月六千円払って、これはマジであんまりだ。 ■SRC『DH』 さて、ウィル○ムの顧客対応の悪さから生じる 接続不良及び、謎の接続規制…