2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ制作

A:シナリオ制作はー? Q:昨日、2KBくらい進む。ただし今日は気力が足りなかった。 そして、気力不足の癖に本日の妄想の産物。

赤い豚の日常

さめのぬいぐるみにいやされるわ〜! (母親の手作り いや、ぬいぐるみに癒される23歳(来年就職予定)ってどうだろう? むしろそれ以前に、何故我が家ではサメのぬいぐるみが量産されているのだろうか? 色々問題が多い気がするが、まあそれはそれということ…

赤い豚のインターンシップ

今まで逃げていたことのツケを一気に払わされている気分。 基本面倒なことを避け、逃げられないものは時間をかけてクリアしてきたから ちょっとしたタスクで脳みそボンバー。自分と同じベースを持っている人としか話さないせいで ちょっと毛色の違う話になる…

SRCシナリオ感想

こちら化け物殲滅課 さて、今回は日記でその存在が仄めかされていた 深影さんの新作が更新されていたので軽く感想を。 なんという、チラリズム!(マテ 一話完結でシナリオを纏めながらも、今後の主人公の動向や 主人公と敵との因縁など気になる部分を残すこ…

SRCシナリオ制作

Q:SRCシナリオプレイする時間削ったら、進むんじゃね? A:まったく持ってその通りです。

赤い豚のインターンシップ

Q:インターンシップとは A1:学生が社会を学ぶために、会社に就労しその代価として会社から技術を学ぶ制度。 A2:学生が合法的に就職前にアルバイトを行なうための制度。 A3:駄目学生が会社のリソースを食いつぶしながら、学生の内に社会性を身に付…

SRCシナリオ感想

翼の唄、14話 一気に話し飛んだーっ! ちゅうかんじで敵本拠地で決戦に。 ただ、今回は話が予定調和&戦闘面でも普通に月音とノアードにボス退治任せたので 特に語ることなし。 ああ、どうせなら頑張って熱血+祝福+E・エクスプロ―ディア(MAP)で敵をウハ…

SRCシナリオ制作

土日しか、進まないと思う多分。十一月中にセティールートリリースしたいナー そういえば一時期、某所でスカファン難しいという話があったけれどもそう難しいもんでしょうか? そりゃ、特殊能力を確認しなければ即死トラップとか仕込んでいますけれど、基本…

SRCシナリオ感想

聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日、6話まで 正直、名前だけ見てあんまりいい印象が無くスルーしていたのですが 評判が良かったのでプレイしてみたところ…… 物凄く、ど真ん中でした。 いや、なんでこの内容でメインが武装錬金ですか! さら…

赤い豚のスパロボZ

ランド編クリアー! 以下、一応ネタバレがあるので隠し。

赤い豚の日常

会社からキカーン。 ほぼ、某オタリーマン状態ながら周りの人に助けられました。 後アルコールパワーとか。 ただ、同期がほぼ大学出身者でオタクが居なさそうなのが残念なところです。

SRCシナリオ感想

最近、シナリオの感想を書いていないなぁ〜 ということで プレイ中のシナリオを纏めてみる。 時間が出来次第随時レビューしていきたい所存。 聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日 悠久の翼エクサロード SRC英雄譚2

SRCシナリオ制作

今のところ、セティールート11話が38kb位 ただ、シルフィールートを改変して制作しているので一気に増えたりへったりする可能性あり。 戦闘パートこそ殆ど同じになりそうですが、シナリオ的には全然別物になりそうな感じで。 さて、KOKA様にめっさ、しっ…

赤い豚の日常

22日に就職予定の会社の説明会があるようで 費用全部会社持ちで、21日から二泊三日で東京に行くことに。 … …… ……… 実際に説明や懇親会があるのは22日のみ。 21、23日は丸々東京観光に使っても何の問題もないという。 えっと、うん。なんという剛毅…

SRCシナリオ制作

シルフィールート11話完成&リリース なんだかんだで差分作成に失敗したので、今回も差分なしっ! ……なんと言う光通信を前提とした無茶な更新。 とりあえずは、セティー、ナハト、ノーマルルートに進むか シルフィールートの続きを書くかで、微妙に悩んでい…

赤い豚の日常

とりあえず、書類は送付した。 そして、暫く暇なのでアルバイトでもしようかと 派遣アルバイトに登録したら、その日の内にそこが営業停止処分に。 これはあれかっ! ニート生活を楽しめとゴットが俺にささやいているのかっ!

SRCシナリオ制作

ごめんなさい、シルフィールート11話が9割仕上がっているんですけれど…… その一歩が仕上がんないorz

赤い豚の日常

はてなスター押す場所間違えたりとか、反応が遅いパソコンで連打して 一杯押し込んじゃうとか…… 割と重症。 さて、最近まで学位授与機構の論文提出で死にそうに なっててリアクションが薄かったハシモトですコンバンワ。 さて、論文を提出し。暫く暇になった…