2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ製作

ひゃっはー! オリロボ共闘シナリオ"それでも世界は廻ってる"公開だー! という訳で、あれです。大体予定より遅れて一週間でどうにか公開した感じで。 以下、裏話という名の言い訳的な何か。

赤い豚の日常

あー、明日病院だけど日記つけてねーや。

SRCシナリオ感想

カーディア、8話 Like The Striders、4話まで 流星エイリアン、4〜5話 グラップラー電光兵団、04話まで 以下、ネタバレ隠し

SRCシナリオ製作

よし、もう一歩でシナリオが公開出来る寸前まで来た! ……ネタが思いつかないので、終了処理とかありませんが。がが。

赤い豚の日常

とりあえず、リンパマッサージで体の方から心を元気にを目指すハシモトです。 大体12時に寝て7時30分に起きる生活。んで朝マッサージ受けて昼はぼぉっと過ごしつつ 家事とか、SRC製作とか、モンハンとか、大体そんな感じ。 ただ、何でも中途半端というか…

SRCシナリオ製作

共闘シナリオ02話プロローグまで完成! 後はアレですね、勢いで戦闘パートを埋め勢いでエピローグを書いて 一生さんに辞典申請を行って出来れば終了処理書いてから公開したいなと。 こう、今週末位を目途に。

赤い豚の日常

この日記で日々の体重とか社会復帰への道を報告し出したら それが僕が良くなってきているサイン何だろうなと。 現状初期気力が50〜90位で配置されている感じでなんかもう立つだけで 体力を消耗してしまうレベル。何というダメ人間モード。 それでも保険から…

SRCシナリオ感想

アヴィスレイムの魔王、11話 以下、ネタバレ含むので隠し。

赤い豚の日常

一日寝込んで夢を見ました。 具体的にはファンタジーやSF的な世界観に生まれ変わり続け 人間とプラナリアを混ぜたようなキモイ化け物に殺されたり 昆虫人類的な奴らと戦って殺されたりとあんまり愉快な感じでは無い というか、悪夢な部類だったんですけれ…

赤い豚の日常

ふぅ、実家に戻ったら12時には寝るようにだってさー。 いやまぁ、鬱で精神安定の為にシナリオを書いていると 普通に朝日を拝む事もあるから、正しい話なんですけれどね。 落ち付いた環境で、ゆっくり休む事で回復する事が休職の目的な訳で。 自分で訳の分か…

SRCシナリオ感想

魔法ガチホモあべ♂タカカズ 訳が分からないよ! と、叫ぶしかないガチホモシナリオ。 ラジオを聞いて興味を持ってプレイしたら想像以上に酷かったです。 以下不健全な内容である為隠し。

SRCシナリオ製作

とりあえず、02話が仕上がったらリリースしよう共闘シナリオ。 今の処プロローグまで、14KB。あくまでもテストシナリオのはずなのに 何故プロローグが10KBを越えるのかは永遠の謎。

SRCシナリオ作成

そんな状況下で精神安定剤がキレちまったぜ! Q:そんな時どうする? A:シナリオだ、シナリオを書いて現実逃避するんだ! って、流れでシナリオを書き始めたらプロローグと1話完成しました。 いや、ブラスバルターとメビウスリングを辞典登録する為のテ…

赤い豚の日常

休職して実家に帰ります。埼玉県内を探しても見つからないので探さないで下さい。 なんだろう、仕事に対して上手く取り組めない自分にストレスを感じる。 それを見て精神的に安定するまで仕事はさせない方が良いと上長から判断される。 それに対して自分は駄…