SRCシナリオ製作



ひゃっはー! オリロボ共闘シナリオ"それでも世界は廻ってる"公開だー!
という訳で、あれです。大体予定より遅れて一週間でどうにか公開した感じで。
以下、裏話という名の言い訳的な何か。


ぶっちゃけると、リードミーに書いてある通り本気でブラスバルターと
メビウスリングを辞典登録する為のテストシナリオを作ろうってのが動機なので


基本的にこの2作品が出張ります。当然空気参戦は無いようにシナリオを作る
予定ではあるのですがシナリオの雰囲気からシリアスなキャラほど、更に敵である程
割を食うというか、酷い目に遭ってしま雰囲気が濃厚な感じです。


というか、ジョウマさんとジョッシュさんマジ苦労人。
クールガイも比較的苦労人ですが、どちらかと言えば加害者ですかね?


一応シナリオはブラスバルターとキズナ・アンサンブルの2本柱に
他作品の原作再現的なものを絡めていく流れで作っていくつもりです。


……何はともあれ、皆さんに楽しんで頂ければ嬉しいなぁと思いつつ
03話を作り始めようかなぁと、一応目標は今週末を目途に(無謀