2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ製作

バーンヴォルグ第二部完! 正直毎回ただおきさんに無茶ばっかし言いながらシナリオを作っております。 本当にただおきさん無しだとバーンヴォルグは全く別の物になって今ある シンプルイズベストの姿とは程遠い代物になって仕舞ったんじゃないかなー と思っ…

赤い豚の日常

ハシモトです…… 今日は誕生日でした。 ハシモトです…… 奮発してラーメンにおつまみワンタンを付けたら太りました。 ハシモトです…… ママンからもらったプレゼントの服が着れませんでしたっ! ハシモトです、ハシモトです、ハシモトです……

シナリオ製作

今更だけどバーンヴォルグを6話まで公開しました。 後、ツイッターで言ってたアレですが地味に考えてはいます。 ……纏まらなかったらそれっぽいラストステージ辺りのEveを 1つ位でっち上げてはい出来たーっ! で済ませる予定満々ですがっ!

赤い豚の日常

……本当に得に書くことが無い。 あ、新人が来ました。ボクが入社したのが2009年。 5年新人なしな部署ってのもそれはそれで悲しいかも。

シナリオ感想[第二次スーパーオリロボ大戦完結まで]

ヒャッハー! 完結おめでとうございます! 以下略

赤い豚の日常

なんか気が付いたら1カ月くらい日記書いていませんが私は元気です。 艦これの春イベント完走したり、ビスマルクを建造したりまるゆが4匹 に増えてしまったり、実家に帰って犬をもふもふしてみたりしてました。 創作活動の方は、うん…… そうねぇ?