シナリオ感想[第二次スーパーオリロボ大戦完結まで]



ヒャッハー! 完結おめでとうございます!
以下略


個人的には全体的に詰め込み過ぎて後半煮詰まった処をどうにか駆け足で
完結させたような印象がありあす。逆を言えばよくあの状況から完結まで
持って行けたなーと。


後から傍から見ていろいろ言うなれば、もうちょい神帝国のスケールを大きく
というか少なくてもスカファンとブラバルの敵を踏み台にしてでも強大さを
アピールしつつ、主人公が倒すべき相手では無くもっと未来組を中心とした
部隊全体で倒す相手って方向で纏めてたらよかったんじゃないかなぁと。


主人公との個人的な因縁のみで〆てしまった為、共闘におけるオリキャラ
存在意義にすら関わってくるというか出来れば強大に見えるみんなで殴る
強そうなサンドバックであるべきだったかなとちょっと思います。


ただ、いろいろ気になるところはあるもののこの規模のシナリオを最後まで
完結させたってのは素直にすごいと思いますしスカファンが他人の手で活躍
しているのを見るのはなんというかこう…… 年甲斐もなく楽しい気持ちに
なれました。


といったかんじでー!