2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想[Vanishing Records Plus09-12話]

以下、ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ感想[アヴィスレイムの魔王14話]

以下、ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

キョウコルート16話まで完成! 今週中に完結するか微妙な一線ですが、とりあえず今週土曜日に更新します。 後、せっかくだしグランプリで票が入ったシナリオの更新なりオマケシナリオ なり作ってしまおうかと考えてみたり。まぁそんなにいっぱい票は入らな…

赤い豚の日常

とりあえず、毎日歩いてます。10km位。 とにかく歩いて体力をつけて社会復帰した時体力不足で つぶれないくらいに体力をつけてしまうために。

SRCシナリオ制作

ちょっと心砕けてました! 本当に拍手等で誤字バクを指摘してくださった皆様すいませんでした! とりあえず、多少気力が復活したので指摘された分を修正いたしました。 きょ、キョウコルートは…… ほら、なんだ。来週頑張る!

赤い豚の日常

課長面接は思ったより好感触でしたが まだ復帰の筋道は見えないまま。とりあえずまっとうな 生活リズムを取り戻し、体力をつけるところから始めています。

SRCシナリオ制作

9/10に拍手してくださった方 ええっと、地味にバグではありません。必要技能が満たされて無いだけです。 人の可能性は超感覚を持たないパイロットでは装備不能なので、スーパー系 主人公を選んでしまった上でユニコーンもしくはクロスボーンを選択しなかった…

赤い豚の日常

明日、課長面談何着て行こう…… もうスーツがいいような気がしてきた。

SRCシナリオ製作

バグ関連本当に申し訳ございませんでしたorz 拍手等で報告して頂いた分に関しましては一通り対処いたしましたので。 これで後はキョウコルートを作り上げるだけのはず……

赤い豚の日常

あーなんだろう、すごいアンニュイ。 いっそ世界が爆発すればいいのにと思うレベル。 なんか、気力不足で運動する気分でもない。 かといってゲームや漫画にも熱中できない。そんな状態。

SRCシナリオ感想[孤高の光弾ベクトラン13話]

以下、ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

という訳で、メメントモリが95%ぐらい完結状態でリリースですよリリース! あとエンディング含め3Eveなんだけど、今までの流れと違う分書くのに エネルギーが必要な感じ。で最近創作エネルギーが集まるような代物を 読んだリプレイしていないので、なんとい…

赤い豚の日常

夏休みの宿題の提出日に夏休みの宿題が終わってない気分。

SRCシナリオ感想[電脳葬兵ロストソウル最後まで]

以下、ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

ソウルハッカーズが予想以上に素直にプレイできて全然進んでおりません。 やべぇ、もうリミットじゃね? 今週ルート分岐パートリリースする時期じゃね!? ……明日一日、本気を出せばどうにかならないか、なぁ? 無理だったら諦めて、キョウコルートは途中リ…

赤い豚の日常

人目に付くところに出ると気分がすぐれなくなったり、体調を崩したりするのは もうちょっとどうにかならないものだろうか……? 元から得意じゃなかったけど。

SRCシナリオ製作

どうにか、キョウコルートの15話が仕上がったような気がする。 ……流石に13KBはひどいのでもうちょっと肉付けするけど。 そして拍手で100ターンかけてマクロスを完全撃破してくださった方 本当にありがとうございますorz

赤い豚の日常

明日はソウル八カーズが来る! とアマゾンの送付の遅さを ポジティブに楽しんでみる。