2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OK、やっとオフ会終了、次はDHだ。だだっ!!

■非日常の日々『初めての、おふかいその③』 『PaintString X(巨大絵馬 Y(巨大絵馬) 願い事』 というわけで、全員揃った処で京都観光スタートです。 まずは京都タワー…… に上らずに、下の絵馬を見に行く事に。 で、その道すがら、弾丸として用意した非常に男…

星屑ランアウェイ

■非日常の日々『初めての、おふかいその②』 『Attack おずまん 話しかける ハシモト 無抵抗』 そして、ついにその時は来たの…… DMC…… というか、DMCに偽造したガンダムハーフを読む僕に 話しかけてくる男? が1人。 「ハシモトさんですか?」と OK…

あ〜 そうだ、もう直ぐバイトの時間じゃないか?

■非日常の日々『初めての、おふかいその①』 『プロローグ:』 まああれです、数ヶ月前僕らの戯言によって木藤さんが京都オフを開催する事になったわけで それに、0泊三日の超凶行スケジュールで参戦して、眠って復活したわけで。 そんな疲れた体で、とりあえ…

■日常の日々 スパロゥさん(jagdpanzer6)から、色バトンなるバトンが送られて来ました。 とりあえず、赤が僕に指定されていたのは恐らく、赤い豚なんてサイトをやってるからなんだろうなぁ…… いや、だからどうという事はないのですけれども。 ★好きな色は? …

明日は金を散らせてくる…… 舞えっ!! 俺の一万円っ!!

■日常の日々 フフフ、課題終わった!! 後輩にこれ入力上書きじゃなくて、加算になってますよ? とか うわwww テラショボスwww ウハwww とか言われたりしたけど、完成したんだよ!!(泣 ……いや、ほら、先生から突込みが入って帰って来るとは思うけどさ。 ■S…

日常が辛い。

■日常の日々 具体的には風引いて死にそう。 バイト休めないし週五回だし…… 喉痛いし、頭ガンガンするし。 ……DHを実働レベルで10日に出せるかちょっと怪しいかもしれません。