明日は金を散らせてくる…… 舞えっ!! 俺の一万円っ!!

日常の日々


フフフ、課題終わった!!
後輩にこれ入力上書きじゃなくて、加算になってますよ? とか
うわwww テラショボスwww ウハwww とか言われたりしたけど、完成したんだよ!!(泣


……いや、ほら、先生から突込みが入って帰って来るとは思うけどさ。




SRC製作


・最近の進展具合
メタフォ五話…45kb、とりあえず後図鑑と本編にちょっと手を入れるだけ、目標リリース来週の日曜日
OCW…………ただ今色々あって整備中、とりあえず図鑑関連とABルート切り替えシステムに手をつけないと
DH……………15話色々合ったけど、どうにか完成。
バスラン………進まない、誰か一度ストップした話を爆発させる方法を教えてorz




SRC感想


気力が足りない、のでまた明日にでも。