2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

・超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル、23〜26話 以下、ネタばれなので隠し

SRCシナリオ制作

よっしゃ、ゼロが飛ぶ空公開っ! なんかこう、永遠の0(ゼロ)を読んだ直後に思いついた 話なんですが、公開するまでにえらい時間がかかったなぁ。 とかなんとか、何だかんだでプレイして頂ければ幸いです。

赤い豚の日常

最近、腹筋をするようにしています。 最低でも一日100回位、正直どうやったら人生立ち直せるのか まったくもって見えてこない状況だからこそ原点に立ち返り 体重と反比例して自身の性能が上昇するというジンクスを信じたい。

SRCシナリオ感想

・超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル、20〜22話 ・Primde、前半 ・Vanishing Records Plus、05〜06話 ・エイルの太陽、1〜4話まで ・グラップラー電光兵団、14話 以下、ネタばれなので隠し

SRCシナリオ制作

良し、どうにかゼロが飛ぶ空が形になったぞ! シナリオ本編より図鑑に手間取ったのは秘密。

赤い豚の日常

なにかこう、ペルソナ4タグで巡ってたら酷いの見つけた。

赤い豚の日常

以下私事なので隠し

SRCシナリオ製作

シナリオに詰ったのなら書かなければ良いじゃない! という訳で未公開シナリオで描きたくないシーンを全部書かなくていい方向に 話を進める事で乗り切るテスト。調子さえ良ければ今週末には第一部完結しそう。 というか、後は第二部予告を仕上げれば世に出せ…

赤い豚の日常

最近夕食を作るようになりました。 ただ主食、サラダ、ご飯を用意するのが精いっぱいで 汁物とかサイドメニューとかには手を出せませんし そもそもキャベツの千切りがまだ真っ当に出来ないという。 ……出来れば自分が美味しいと感じられるレベルの腕前に なれ…

SRCシナリオ感想

・スーパーオリロボ大戦! 12話まで 以下ネタバレの為隠し。

赤い豚の日常

最近気付いた事。ダウンロードクエ以外にアカムやウカム、 そしてアルバトリオンが居る。うん、ですよねDLミッションの方は 明らかにこっちを殺しに来ているというか1人だとかなり厳しいですよね? しっかし、アレですね一番良い装備を使っても上位クエで…

SRCシナリオ感想

・超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル、第15〜17話 ・BraveEdge、26話 以下ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

こう、なんというか…… 総合支援センターラジオでぶちまけに GOサインを出してしまいましたがそれに関して補足。 以下、ある意味致命的なネタバレが含まれているので隠し。

赤い豚の日常

家族と一緒に食べ放題の焼き肉に行ったものの 飲み放題がセットだった為、二日酔いで1日ダウンしてました。 そして、久々に見たら拍手来てるじゃないですか! という訳で拍手返信をば。以下個人向けの為隠し。