赤い豚の日常



家族と一緒に食べ放題の焼き肉に行ったものの
飲み放題がセットだった為、二日酔いで1日ダウンしてました。


そして、久々に見たら拍手来てるじゃないですか!
という訳で拍手返信をば。以下個人向けの為隠し。


2012/03/01/08:39に拍手して下さった方
>ブラスバルター2プレイさせて頂きました。
>ナイスガイの力押しとリョウの頑張る姿でガイ達のカッコ良さを引き立てるストーリーや、
>シンプルだけど色々動かせるシステムなど、プレイしていて楽しかったです。
>ただ、セリフにパロネタが散見している所と、主人公との関わりに
>男色の気があるのはナイスガイ的にどうなのかなーと思います。


ども、感想ありがとうございます。
大体想定通りというか、男色はどうなんだろ?
的な部分も含めて想定以上にこちらの思惑が成功している様で
……ある意味悩んでしまう今日この頃です。
パロに関しては、前作と比べて少々多くなった部分もありますし
今後は自重していこうと考えております。




2012/03/04/01:56に拍手して下さった方
>|_・)ツイッターのURL 前のじゃね?


み、みぎゃぁぁぁ!
ご指摘ありがとうございます、早速修正して置きました!