2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想[魔法青年らいと☆マギカ1-2話]

以下略

シナリオ制作

放課後メメントモリ完! という訳で無駄に長々と時間をかけた割に大した仕上がりにならなかった メメントモリDルートが遂に完結しました。今週の土曜日にリリースします。 ……え? ブラバルはどうなってるかって? … …… ………その、うんメメモリ仕上げてからっ…

赤い豚の日常

という訳で毎日散歩した距離の合計が九州脱出しそうなハシモトです。 いや、記録してるのオカンですし正確な所は聞いてないのですが大体それ位。 そして99kg付近で安定している体重。いやまぁ101kgで安定してた頃より マシっちゃましなんですががが。 …

SRCシナリオ製作

戦闘部門第七位でブラバル2に3票入ったので10月中にリリース決定! ……いや、ありがたいんです。ここまで放置したシナリオに票を入れて 頂いたという事実は。ただ放課後メメントモリが全然箸にも棒にも かかってなかったのがちょっと悔しいかなぁとも。後投…

赤い豚の日常

足の裏から血が出る寸前までいったので今日は走りませんでした。

SRCシナリオ感想[テンペスト3話前編]

以下、ネタバレの為隠し。

SRCシナリオ製作

キョウコルート17話とエピローグを明日中に完成させたいけど 気力がわかなななな…… あ、あとメルトルートクリアの報告を拍手で下さった方ありがとうございます。 おそらくデモベが好きで選ぶ→せっかくだからこのルートを選ぶぜ! の流れだったと と勝手に思…

赤い豚の日常

足の裏に水膨れ→歩く→破れる→穴あいたのコンボ。 ……体重が重いってだけで生きる事が辛い。