SRCシナリオ感想[テンペスト3話前編]



以下、ネタバレの為隠し。
ワールドアイズ社の人材が濃くなった件に関して。
いやぁVanishing Recordsプレイしててゼロの飛ぶ空をプレイしている
もしくは作成した事があるプレイヤーにとって最高の仕上がりですよね!
基本はリーンさんがジャックさんへの思いを再確認して後ろを振り返り
ながら前に進めるようになった話と言いますが。Vanishing Records本編では
あまり描写されていなかった部分がみっちり描写されていて個人的に大満足。


戦闘こそ一切ありませんでしたが、複数のシナリオが一気に絡み合っていて
シェアワールドの面目躍如といった感じの展開だったなと。