2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRCシナリオ感想

・無敵凶刃ロザリオーAsh、10話 ロザリオーキター! ……半年振りに更新されたロザリオーをプレイしたのですが なんかすごいことになってましたYO? 具体的には、ロザリオーEとか。一気に話のスケールが愉快な状態に! いや、まあその辺りは比較的どうでも…

SRCシナリオ製作

……おかしい。すでに61KB突破(4KB/日)のペースでシナリオ書いているのに ぜんぜん終わりが見えてこねぇ! 公開目標を今月末から八月の第一週目の日曜に 変更しようかしらん。

赤い豚の日常

あ、そういえば八月一日までにレポート書かないと。

SRCシナリオ感想

簡易感想 いや、感想を書く義務なんて無いんですが。 ……なんか、プレイしたシナリオの感想を書かないと 不安な気持ちになってしまいますので。 何か長くなったので隠し。

SRCシナリオ製作

凶風のスカイファング十話。プロローグまで完全に完成。現在45KB 日記も書かずに必死でEveに向かい合った甲斐があった…… んだろうか? ゲームとして一通りプレイできるようにしたから、後もう少しで完成。 七月中に余裕を持って出せれば嬉しいなぁ…… 因…

赤い豚の日常

どうも、太陽に対して絶望的なレジスタンス中のハシモトです。 いやぁ夏は生存領域が狭まって困る困る。 ただ外に立つだけで、ENを消耗していくというね? ああ、お日様のエネルギーを誰か有効利用してくれれば この暑さも少しは和らぐんじゃね? と題名に…

シナリオ感想

・正しい世界の入手法、七話 今回は、どちらかといえば敵側に重点が置かれた話。 ヒーローのあり方について悩む宗政の姿は王道ヒーローの雰囲気を 感じさせてくれました。ただ、現状だと主役以外の機体に大きな変化が無く 少々戦闘にマンネリズムを感じてし…

シナリオ製作

スカイファング10話 ただ今、34KB。 来週にはっ! 来週には更新できるはずっ! また今回は微妙に百合成分とか盛り込んでみました。試験的に。

赤い豚の日常

さて、最近えらく日記を書いてませんでしたが その理由は単純。ギャルゲするのに忙しかった!(マテ いやぁ、ブルーブラスター一通り攻略するのにえらい時間がかかったなぁ…… なんつうか、単品では微妙なギャルゲとシュミレーションを足して2で割らない感じ…

シナリオ製作

スカイファング10話 先週末に出せるって言ってたけど、うん。無理でした。 丸一日顔を見たこともない曾爺ちゃんの50回忌でつぶれて…… ごめん、あんまり関係ない。 むしろ、天からの電波でスカイファングのシステムを一新し 攻撃回数Lv、反撃回数Lv、移動…

赤い豚の日常

ぎゃぁぁぁ! ネット通販で住所打ち間違え取る!! … …… ………明日来なければ、連絡しよう。うん。

シナリオ感想

・天恩装騎ALMS

シナリオ感想

・life、2話まで (長いので以下隠し)

赤い豚の日常

結局、母親に欲しい本を通販で買いたいからと誤魔化して カードを貸してもらい、ブルーブラスターを購入。 とりあえず、月曜日が待ち遠しい。 残りの二つは、まあ社会人になってからという事で。

SRC製作

ううん、地味に詰まった。 今回は脇役重視の話って事にして、ヒロインとのイチャイチャなくそうかなぁ?

赤い豚の日常

日記を書こうとしたら、内容が18禁になりそうだったので自重。 とりあえず、ブルーブラスターと、ツヴァイウォルターと、メガラフターが欲しいと吐露してみる。 … …… ……… お金はあっても通販するためのキャッシュカードが無い。 親に頼ればどうにでもなる…

SRCシナリオ製作

……おかしいな、ギャルゲ系シナリオなのに 何となくシナリオを組んでたら、主人公とヒロインが絡むどころか 主人公とヒロインが登場すらしないってどうよ? つうわけで、主人公とヒロインのイチャイチャシーンを追加中。 中々昔のペースに戻れないので、暫く…

赤い豚の日常

ん〜 ヤンデレCDをアマゾンで買ってお姉ちゃんと聞いてみたけど…… 微妙。 クオリティーは ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD > ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されてぎゃーっ! って感じ。 各キャラクター毎で比較するなら。 1.野々原渚(ヤ…