赤い豚の日常



ん〜 ヤンデレCDをアマゾンで買ってお姉ちゃんと聞いてみたけど……
微妙。


クオリティー
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD > ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されてぎゃーっ!
って感じ。


各キャラクター毎で比較するなら。
1.野々原渚(ヤンデレ妹:CV落合祐里香)
2.綾小路咲夜(ヤンツンデレ:CV水橋かおり)
3.柏木園子(ヤンデレいじめられっ子:CV川原木志穂)
4.河本綾瀬(ヤンデレ幼馴染:CV広橋涼)
以下評価対象外、といった気分。


……何だか、二本目の方がクオリティーが低いってのが
ちょっぴり残念というか、確かに色々属性を付加してバリエーションを
増やしているのは理解できるんだけど、正直殺戮系双子ヤンデレはもろブラクラのアレだし。
ヤン巫女、ヤンストーカーはなぁ…… 病み成分が多すぎてギャップが感じられないのが
大幅に減点だよね?


なんてことを姉弟で話し合っているのは、人間としてどうなんだろうと思わなくは無い。