SRCシナリオ感想



・無敵凶刃ロザリオーAsh、10話


ロザリオーキター!
……半年振りに更新されたロザリオーをプレイしたのですが
なんかすごいことになってましたYO?
具体的には、ロザリオーEとか。一気に話のスケールが愉快な状態に!


いや、まあその辺りは比較的どうでもいいんですが(マテ
そんな細かいことよりも、ゴンタが可愛過ぎるw
自分のすさまじい運命よりも、未来の旦那の心配をしてしまう彼女に
いろんな意味でノックアウト。


また、ただのジェリド※1かと思われていたジュダにいろいろと素敵な
設定が付加されて、脇キャラとしては十二分にキャラが立ってきました。
昔は剣の道を歩んでいた砲撃キャラっていろんな意味でおいしいなと。


しかし。より使いやすく、より多岐にわたる斬撃プログラムを作る為に
集められたのが第21実験部隊、通称『セブンソード』なんて設定。
共闘的にはもっそい使い勝手がありそうです。


何はともあれ、打ち切りエンドにならないことを祈りつつ
次回更新を楽しみに待ち続ける方針で。


※1:ただのジェリド
主人公に絡んで、ひどい目にあう男。もしくはキャラクターを指す。