SRCシナリオ製作



こう、なんというか……
総合支援センターラジオでぶちまけに
GOサインを出してしまいましたがそれに関して補足。


以下、ある意味致命的なネタバレが含まれているので隠し。


別に僕はリョウが主人公だとも、作中でボーイだと本人の口から
言わせたことも一度もありませんよ!


ほら、図鑑の性別だって少年じゃないですか!
少年って別に男の子だけにしか使えない表記じゃないんですYO!
……ただ、うん。攻略ヒロインの中に性別男が存在しているのは事実です。


いや、正直ここまで皆さんがリョウの事をショタだと思うとは完全に
想定外だったというか、これって明らかに……けど、前作のハチも
女の子っぽかったし。くらいの感覚を想定してたんです。


いやうん、もうここでばらしておいた方がいいかもしれません。
黒井さんのフルネームは黒井勲(くろい かおる)。
そして、ルージュは真っ当に女の子です。女の子なんですルージュは。
……ここまで書けば勘違いする人は居ないと思いたいなぁと
ちょっと自分が明らかに露骨すぎる誘導をかました事を反省つつ
次回作はもうちょっと分かりやすい方向にしていきたいなと。